put a period. -125ページ目

おつりっち。

みなさんこんばんわ。

ライブからただいま帰りましたえーきです。


今日は反省点がたくさん。今回をバネにもっと精進しなくては・・・。

本日ご来場の皆様、対バン様、スタッフ様お疲れさまでした。

今日のサポートギターはサイバーのもりもりさん。とてもかっこよかったです。

実は私たちの前のバンド様の中に、現サポートギターのはるひろさんもいたんですよね。

皆さんお気づきでしたでしょうか。サポートギターの方と対バンするってすごい緊張しました。


そして、今日嬉しかったこと。他の対バンさんのファンの方も来てくれたらしく、曲を覚えてくれていたんですよね。いやー感謝です。


皆様に支えられているのを改めて実感しました。これからもよろしくお願いします。


英紀

な!

皆さんおはようございます!
えーきです。さて、昨日はメルマガを配信したのですが、メルマガを書いたのをブログを書いたと勘違いしてました(笑)
本日は池袋サイバーでライブやりますよ。
雨だけど、皆さん来てくださいね。待ってます。

朝からリフリッチを聞きながら気持ちを高めております。
っていうか寝坊しました。急がなくては…。

ドラム。

皆さんこんばんわ。

最近は自分のドラムの技術を上げるために色々な音楽を聴いているえーきです。

とはいっても元々、私はジャンル問わず音楽が好きでクラシックやマーチング等聞いていました。

吹奏楽部に入っていた。というのもあるんでしょう。

ほぼオールジャンル聞いてたんですけど、そこまで深く聞かなかったんですよね。

「ドラムすげーなー」とかちょこっと思うだけで。

最近はちゃんと聞いて耳コピをしてスタジオで叩いたりしています。


今ハマってるジャンルはファンク・フュージョン・ジャズ・ラテン。

もうドラムが鬼なんですよね、でもすごくかっこいいんです。

とくにジャズ・ファンクドラマー、buddy rich(バディ・リッチ)さん。

世界一のドラマーと言われている方です。機会があれば皆さん聞いてください。

もう、ドラム聞いてるだけでドキドキしてしまいます。

こんなドラムをいつか叩いてみたいです。


頑張って練習しなきゃ!

でも今日は・・・眠たいな笑


英紀