put a period. -120ページ目

セッション。

皆さんこんばんわ。音楽な日々に没頭する丸山です。

今日は急遽スタジオでセッションすることになりました。

リフリッチじゃなくて、セッションバーとかでお世話になった方々としてきました。


とても勉強になりました。そうくるか!っていうフレーズとかたくさんあって新鮮でした。

もっと色々なジャンルの曲を聞いて練習しなきゃって思いました。

特にフュージョン系。フィルインがわからなくて自分のドラムの下手さを思い知らされました。

すっごく嬉しくなりました。自分の課題が明白になってとても今日は良かったです。

もっともっと上手くなりたい!そして、皆さんを魅了したいです。


頑張りますよ~!見ていてください。必ず一回のライブごとに上手くなります。


っていう日でした。


英紀

なぜ。

皆さんこんばんわ。疑問を抱いている丸山です。

なんの疑問かっていうと・・・。なぜ体は疲れているのに眠くならないのだろうっていう。

すごーくお疲れなんですけど、いざ寝ようと思うと眠れないのです。

スタジオのミーティング中にうとうとしてたのに笑

おうちだと寝れないんですよね。なんでだろう。疑問です。


さぁさぁリフリッチのライブも残り一週間を切り、練習の大詰めも終わったところです。

前回のライブから一か月は短いような長かったような。

待ちに待ったライブ。

楽しみにしていてくださいね。とか書いていたらもう眠くなった・・・。

疑問解決さぁ寝よう。


英紀


結局。

こんばんわ♪先ほど帰宅した丸山です。

結局・・・。

お散歩行ってきました。代官山いってましたよ。

おしゃれなカフェテリア、お気に入りの古着屋さん。とても楽しかったですよ~。

将来は代官山とか住みたいなー。下北沢でもいいなー。

おしゃれな街に住みたい。犬とか散歩してみたい。


さーて。とても疲れたのでおやすみtimeにはいります♪


英紀