_。*あきちょんきまぐれにっき*。_
昨日はー
それなりに入りまして
場内いただきましてー

いっぱいのんだ

だがしかし

基本弱いのに
ピッチ早めに
いっぱいのんだもんで
お家帰って
素晴らしくゲロッパ
したよね

ゲロッパした後は
しばらくガタガタ震えちゃう
そんなぼく

しんどかったー

でも楽しかったぉ

今日は3連休の中日なんで
昨日くらい
入ってくれるといーな

ほなっ
ばいち

えぇそうです
ムダにてんそん高い日は
ほんとに
ムダに!!てんそんが高いのです
こんなことを言うのは
昨日ムダにてんそんが
高かったのに
お客様がめったくた
少なかったからなのです

つまりぼく
すごく間が悪い

ただそれだけ
言いたかったの

あは
今日もお仕事
ばいばいちーん

今日はたくさんご来店
されますよーにっ
ん あれ
どこまで書いたっけ

笑+゜
とりま
3日の3時半頃に…は
書いたな

そうそう
東京タワー行って
帰ってきて
近くのゲーセンで
ビリヤードとダーツと
でっかいテトリスやって
ビリヤードは
6戦 5勝1敗

ダーツは…
言わずもがなな感じで
全敗

笑+゜
すごい楽しかった

ダーツやってるとき
おかんから電話あって
お泊まりしたきゃしてこい
てか したいやろ
的なこと言われて
お言葉に甘えて
れっつごーとぅー
隆哉さんと
3回目なんですよ これが
同棲してると
やっぱそーゆーとこ
行かんしね

新鮮でよかった

このまま
帰ってほしくない
それか
一緒に帰りたい
本気で思った
起きたのはお昼になってて
家帰って
しばらくみんなで喋って
昼には帰る予定だったのが
結局3時くらいまでいてくれて
おかんと おかんの友達 ぶるさん
駅まで送ってもらって
そのまま帰っちゃうと
思ってたのに
家まで戻ってきてくれて
ちょっとだけ だけど
話して
キスしてくれて
離れたくなかった
そのあとメールで
もう少しがんばって
いい女になれ
って
今のままでいいって
言ってくれてたけど
やっぱりうちが納得できなくて
出てきた以上
隆哉さんにも
認めてもらえるくらい
いい女にならなきゃ
これからずっと
ずっと
一緒にいるから
3ヵ月くらい
大丈夫
強くなる

