真・爆乳一派の夜のお遊び (天地大乱) -2ページ目

ネタがないから酒井紀子に・・・いやいやそのネタじゃなく

こんちゃ(゜ ∇、゜)ノ やあ!


ゲームできない・・・。だから仕事ばっかりやってる(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)


やりてーなー!!


ストレス溜まっちゃうよ(  ̄´Д` ̄)ふ~


DSでもやるか!ポッケモン!ポッケモン!そして憂さ晴らしでもしようo(*^▽^*)o


・・・喰らえ!!!Ψ(`∀´)Ψウケケケ


真・爆乳一派の夜のお遊び (天地大乱)


発射!!( -_-)_   ~~=○)大衆酒場溜まり場


准さんに対抗してこれ


真・爆乳一派の夜のお遊び (天地大乱)

ああああ!こんな形で4回目終了^^;

ソワソワ

コンチャ( ´ ▽` )ノ やぁ


ひっこすの整理も終わりシルバーウェエークも今日を入れてあと2日


ソワソワしてます  ((-_-(-_-;=(-_-;=;-_-)=;-_-)-_-))


てか、やりてー!!


気持ちを抑えてブログのみ更新ε-( ̄ヘ ̄)


今なんか3倍イベやってるようで、皆さくさく上げるチャンスですな!!


俺の事は気にせずガンガン上げちゃってください!!


・・・俺の事は気にせず


・・・俺のことは


・・・俺も3倍乗っかりて~ヽ(`⌒´)ノ


そんなことよりも、問題の回線ですがなんと光が来て無いことが判明・・・


ケーブルしか来て無い為、調べるとBBの方が回線速度速いではないですか(;∇;)


これで、ゲームできるのか?ま、試しにやってみよう。


フレッツも入る予定ではあるみたいなのでそれまでカクカクで我慢我慢!


ということで、14日前後までINできないみたいなので、再度お願いですが、


・・・居場所だけは確保しといてください(´・ω・`)


※おれs 影s なにとぞよろしくおねがいます^^ ・・・爆乳からの書き込みないので2人だけが慰めですw


・・・爆乳一派~!!書き込んでくれwwwwww


3回目終了

麻痺陣じゃー(# ゚Д゚)


真・爆乳一派の夜のお遊び (天地大乱)

タイトル通り爆乳麻痺が急上昇です。


今までも聖石戦に参加してた人も、オレ役に立つ?って言ってた人も


参加率高すぎですwww


麻痺バンバン行っちゃってください。飽きたらガンガン叩きに行っちゃってください。


そして・・・逝っちゃってください。


最近楽しいねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


引越しの整理そっちのけで結局今日もINしちゃってますw


しかーし!!


引越し先にまだ回線が来てない為1週間ほどINできない(´゚'ω゚`)ショボーン


《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!不動産屋ー!!!


前もって言ってただろうが(# ゚Д゚)


と言うことで、せっせと自分で回線調査・・・工事依頼・・・1週間以上


c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ


・・・皆いない間よろしくね^^


とりあえず居場所は残しておいてくださいww


では、2回目終了

真・爆乳一派 BLOG OP

ブログオープンしました。


ブログ作ろうと思いながらなかなか写真が手に入らず、伸びちゃってましたけど(-_-;)


しかーし!!(-。-)y-゜゜゜ココからはガンガン逝っちゃいます!!・・・と言いつつぼちぼちになるかと


門同様マッタリ行きたいと思うのでよろしくです。


爆乳も何かとありつつここまできましたが、今は落ち着いた様子w


当初から一緒にやってる皆さん、新規で上の人を焦らす程の廃スピードで上げてる新規さんwww


がんばりましょう^^


第1回はココで終了