pyokotto

レジンやビーズを使った大人のかわいいハンドメイドアクセサリー


テーマ:
pyokotto
from.pyon
HP:http://r.goope.jp/pyokotto
楽天:https://www.rakuten.co.jp/pyokotto/

Instagram:pyokotto
Twitter:pyon_pyokotto
Facebook:Pyokotto


Job お仕事風景☆


\タイガーアイ/

【K16GP】天然石タイガーアイ♡ブレスレット
【m】▶https://minne.com/ite...
【C】▶https://www.creema.jp/ite...
カート¥2,380

うひぃかわいい吐血まーくん
皆さまタイガーアイはご存知でしょうか(そんなにマイナーでは無いと思いますが)
キャッツアイみたいに縦に猫の目みたく光る茶色いパワーストーンなのですが

ゴツゴツしたやつしか売ってるの見た事なくて
もっとかわいく着けたかったので
小さいタイガーアイで作ってみましたusa*はな。



木みたいでかわゆいです吐血まーくん
カジュアルおねーさんになれるよ吐血まーくん




お義兄さんのオーダー
ヘアピン☆
オーダーでいいのかな?w
「娘のヘアピン何か作ってよ」って言われたような気がしたので
勝手に作りました←w

お星さまが光ります☆




こっちはちゃんとしたオーダー!
もうお金も頂いた!w
2番目のお義兄さんから嫁ちゃんにお誕生日プレゼントをK14GFで
とオーダー頂いていたのですがっ
K14GFは華奢なパーツしか集めて無かったのだけど
お義姉ちゃんは、パンクなおねーちゃん。w
「皮紐みたいな感じがいいな、

こんな感じの。オレンジはいらない」
と聞いてたのですが、K14GFって、探しても探してもリボン留めが

↑これ売ってなくて(´;ω;`)

やっとこさ見つけたよく似た形の小さな金具で
やっと完成しました泣き
8月のお誕生日・・。w

金具探しからは大変なのです泣き




色々作ったけど
着画撮れたらまたUPします♪




何かかわいい指輪も仕入れました♪


\ちょっとお休みしてるけど♪/

メールマガジンpyokottoメルマガ
http://r.goope.jp/pc/melmaga/43584/...

良かったら登録してくださいね♪


    Facebook    企業用Facebook出来ました☆
https://www.facebook.com/pyokotto/

Facebookならやってるよ
って方はこちらにフォローお願いいたします^^☆



DIY 引っ越し☆


\ウォールミラーが付いた!/


ちょっとね、撮った時パジャマだったので前に立てなかったですがw
一応全身チェックできます♪



この2種類組み合わせて、縦長に配置して
足から頭までチェックできるように貼りました♪
多少歪みはあるので、細かく見たい方はちゃんとした全身鏡のがいいかもですネコ

私は靴と服のバランスや色がわかれば良かったので
充分ですusa*



採寸を幾度も間違えながら(w)



鏡台にも棚が付き、



水槽の上にもちょっとした棚が♪



DIYコーナーにも天板が付いて



倉庫(w)の扉も違う所で活躍出来ました♪


\多肉植物/


多肉植物ってこんなに花咲くのー!?ってならないですか?w
(ド素人ですw)
小さい薔薇みたいでかわいくて
衝動買いしてしまいましたよだれ



うちの子はクイーンローズって書いてましたusa*ピカ
黄色かわいい吐血まーくん

カメラのさぁ
充電器が
行方不明なんだよね

充電切れたんだよね

撮影出来ないんだよねチーン

また明日頑張って探します寝る

それでは
おやすみなさい三日月zzz




イベント参加履歴
【2016年10月22日】artDive #11
【12月14日~20日】コトモノマルシェ ルクア1100 christmas craft week
【12月24日】TOLAND クラフトの森
【2017年1月26日~29日】EF-Apartment〈vol.1〉
【5月1日~】MegRu25号掲載(▶設置場所)
【7月6日~10日】JAPANEXPO2017



☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆

人気ブログランキング☆応援する♪日本ブログ村☆応援する♪

☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆


プチぷらアクセ♡ぴょこっと店
http://r.goope.jp/pyokotto
FROM.pyon


  

  





簡単HP制作,goope


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。