獅子座流星群
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

スノーボード!!!!!

遂に08-09のスノーボードシーズンが始まります!!!!

やっぱり行く日が決まるとヤル気が出て来ますね☆


昨シーズンは左足首の負傷で幕は閉じました…恐怖心が消えてればいいがf^_^;



てか、若槻先輩ブログ再開っすか☆

地元近いからウケる


おやすみ。

ため息ばかり…

ああー最近仕事での人間関係がうまくいってなさすぎる…てか、オレが一方的に嫌ってるだけなんすけどf^_^;まぁあどーでもいいや。

今日はナイターでソフトボールの試合でした。
やっぱりバッティングがダメダメ…パワーがないのか(汗)

中島裕之選手からいただいたサインにパワーをもらわんとな☆(笑)

てか、ソフトより野球がやりたい!!!!!


まぁあオフシーズンはスノーボードに明け暮れるんだろうな☆

怪我だけはしないようにしないとな~(-"-;)

ああーやりたい事ありすぎて頭が痛い!!!!!

あれもやりたいこれもやりたい…わがままな男です。

多趣味って彼女できないよって言われた…

まぁあ確かに(爆)


てか、capsuleの新譜のジャケットがすっげー好き☆

てか、このジャケットのコシジマさんかわいい☆


明日の仕事嫌だな~めんどくさい!!!!!!


ばい

スタジオでした

いやーもうこんな時間(ρ.-)

昨日はルーキーズをレンタルして見ましてかなり熱くなりましたよー!!!

スタジオの休憩中とか野球の話しかしてないし(笑)

明日はライオンズのファン感謝だぜぃ!!!!

一緒に行くはずだった友達が仕事で行けなくなり岸くんからサインをもらってくれと頼まれたけどさすがに無理やろーf^_^;


友達には任せろって言っちゃったけどなー(汗)

オレは中島選手にどれだけ近付けるかだな…

その前に優勝パレードの時間に間に合うように起きれるか不安だな(-д-;)

最近寝坊が多いからやべーわσ)Д`)


そろそろ風呂入って寝るかな


おやすみ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>