お夜こんな夜中にプログを聞いてて、まことにありがとうございます。私は、久々にアメーバピグをやって、新鮮な感じがしました。子供もこんな時間に起きてていいのかもわからなく思ってプログをかいています。弟は、てれびで「トムとジェリー」を見ています。父は、風呂に入ってて、歯は輪、仕事に行って仕事をしています。では、おやすみなさい。
福袋こないだ、1月1日にお年玉をもらった。1000円札が、いっぱい入っていたヾ(@^(∞)^@)ノ これで、リラックマの福袋を買いました。ヾ(@^(∞)^@)ノ残ったお金は、自分で貯金します。(*^.^*) もっといっぱい貯めて、いろんなものを買いたいです。