たっちん style

英語上手になりたい~と夢見る男子ニコニコ


たまに英語でブログ書こうと思うけど・・・・


間違ってたら恥ずかしい・・・・

そこは大目に見てほしいかも

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

One day

先日池袋のトラジ行ってきましたにゃー



カルビクッパ頼みましたにゃー







たっちん style-20101002141518.jpg

マイルドで良かったニコニコ



追加で炙りサーロインのお寿司も追加にゃー






たっちん style-20101002143507.jpg



個人的にはタレは要らんかったかなにゃー




とにかく美味しく頂きましたにゃー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>