も~うやんなっちゃった。こんばんはらいおんです꒰꒪꒫꒪⌯꒱今日離婚届出しに行ったのに受理されなかったの…受理されなかったの2回目…。なんなの!ホント何回区役所行った事か。離婚ってなんでこんなにもめんどくさいの?もう、やんなっちゃった…。疲れた疲れた疲れたよ~い꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡クレオパトラと間違えられたあたしバーイ