こんばんはらいおんです꒰꒪꒫꒪⌯꒱


今日離婚届出しに行ったのに
受理されなかったの…

受理されなかったの2回目…。


なんなの!ホント


何回区役所行った事か。


離婚ってなんでこんなにも
めんどくさいの?


もう、やんなっちゃった…。


疲れた疲れた疲れたよ~い꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡





クレオパトラと間違えられたあたし

photo:01







バーイ