こんばんはらいおんです꒰*´∀`*꒱
今日はお天気良かったから
お友達の家行って来ました♥
だーいぶお世話になってる
家族です^^;
実はあたし…
娘が2人いるのです…
꒰*´艸`*꒱
な~んてね(^_^;)♥笑
友達の子~♥
ベビーの面倒みてくれる
お姉ちゃん♥
まだ1歳と何ヶ月かなのに
もう、母性本能があるの!
ベビーが泣くと
泣かないの~って
トントンしてくれたり
オムツ覗いて
オムツ~?って言って
自分のオムツとおしりふき
持って来てくれたり
タオルで涙拭いてくれたり
ミルク急いでくれたりって…♥
可愛過ぎてメロメロ~꒰ ॢ´﹏` ॢ꒱
友達と2人でキュンキュン♥
してました❤(´ŐωŐ`)❤
子ども同士で遊ばせるの始めてで
すご~く素敵な時間でした♥
帰る頃には
お姉ちゃん疲れちゃったのか
ぐっすり寝てました♥
今日はありがとうね(✿◡‿◡ฺ)❤
バーイ


