こんばんはらいおんです꒰*´∀`*꒱


今日はお天気良かったから
お友達の家行って来ました♥

だーいぶお世話になってる
家族です^^;




実はあたし…





娘が2人いるのです…











photo:01














꒰*´艸`*꒱











photo:02






















な~んてね(^_^;)♥笑






友達の子~♥



ベビーの面倒みてくれる
お姉ちゃん♥

まだ1歳と何ヶ月かなのに
もう、母性本能があるの!

ベビーが泣くと

泣かないの~って
トントンしてくれたり

オムツ覗いて
オムツ~?って言って
自分のオムツとおしりふき
持って来てくれたり

タオルで涙拭いてくれたり
ミルク急いでくれたりって…♥


photo:03





可愛過ぎてメロメロ~꒰ ॢ´﹏` ॢ꒱




友達と2人でキュンキュン♥
してました❤(´ŐωŐ`)❤



子ども同士で遊ばせるの始めてで
すご~く素敵な時間でした♥



帰る頃には
お姉ちゃん疲れちゃったのか
ぐっすり寝てました♥



今日はありがとうね(✿◡‿◡ฺ)❤





バーイ