なーかーよーし♥こんばんはらいおんです꒰๑•௰•๑꒱ベビーとわんちゃんなかよしなんです♥最近お茶のジャンルが増えたのです★ウーロンだけどウーロン過ぎない感じがgood★笑今日ばーばちゃんがヒステリック起こしてます…。疲れた…(´Д` )バーイ