こんばんはらいおんです꒰๑•௰•๑꒱



ベビーとわんちゃん


photo:01





なかよしなんです♥



photo:02








最近お茶のジャンルが
増えたのです★


photo:03






ウーロンだけどウーロン
過ぎない感じがgood★笑


今日ばーばちゃんが
ヒステリック起こしてます…。


疲れた…(´Д` )






バーイ