こんばんはらいおんです꒰๑•௰•๑꒱


最近心身疲れきってて
クタクタ~(´_`。)






ある日ベビーが指しゃぶりを
してたのです( ´(ェ)`)

手や指はベビーにとって
最高のおもちゃ★

特に気にしていないのですが

癖になったらいや~と思って


手を合わせて

こぉやって遊んでごらん♥

って言って教えてあげたら


指しゃぶりをあまりしなくなって

自分の手で遊ぶようになったのです(´∀`)



photo:01






ぎゅっ




photo:02






離してはまたぎゅっとして
って遊んでます( ´艸`)






日に日に大きくなるお手手

photo:03




あっという間に同じ大きさに
なるんだろうな~…(/ω\)






バーイ