こんばんはらいおんです꒰๑•௰•๑꒱
最近心身疲れきってて
クタクタ~(´_`。)
ある日ベビーが指しゃぶりを
してたのです( ´(ェ)`)
手や指はベビーにとって
最高のおもちゃ★
特に気にしていないのですが
癖になったらいや~と思って
手を合わせて
こぉやって遊んでごらん♥
って言って教えてあげたら
指しゃぶりをあまりしなくなって
自分の手で遊ぶようになったのです(´∀`)
ぎゅっ
離してはまたぎゅっとして
って遊んでます( ´艸`)
日に日に大きくなるお手手
あっという間に同じ大きさに
なるんだろうな~…(/ω\)
バーイ


