今日はほんとに何もやる気起きなくてとらドラ見てた。
そこで何か本当にそうだなあって思うことがけっこうあった。
「本当に手に入れたいと思うことは手に入らない・・・・・」
これはほんとにそうだと思うな。。
あと「月と太陽」の比喩
憧れだけじゃうまくいかない・・・
もう最近やばいわwwww
がんばろ
今日はほんとに何もやる気起きなくてとらドラ見てた。
そこで何か本当にそうだなあって思うことがけっこうあった。
「本当に手に入れたいと思うことは手に入らない・・・・・」
これはほんとにそうだと思うな。。
あと「月と太陽」の比喩
憧れだけじゃうまくいかない・・・
もう最近やばいわwwww
がんばろ
阪急電車読み終 えました、なかなかおもしろかったけど登場人物がみんな幸せになりすぎて自分が悲しくなったわwww
友達が有川浩があんま好きじゃない理由もすこしわかった気がする。
この小説の舞台になってる今津線は全然乗ったことがないんだけど、ちょっと乗ってみたいって気持ちがでてきたwww 貸してくれた友達も1回乗ったって言ってたし今度乗りに行ってみよーっとwww
けっこう住んでるところから近いしね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あと宝塚中央図書館ってのにも行ってみようと思う。図書館とか最近行ってないから是非行きたいと思ってたら・・・・・・休館してましたwwww
まあ気長に待とう。別になくなるわけでもないしwww
なんか完全にミーハーだな自分。
最近友達に借りた小説、阪急電車。。
借りた友達からは前に空の中って小説借りてたんだけど、有川浩の小説やっぱり読みやすい(´∀`)
友達はハッピーエンドばっかりだからあんまり好きじゃないって言ってたけどやっぱり面白いとおもうんだよね。
てか有川浩が書いた小説はけっこう読んでる気がする。
はじめは塩の町で中学生ぐらいだったかな。で大学生になって図書館戦争は1~4は全部よんだww
最近はわりと読んでるなあ、完全に坊ちゃんは挫折してしまてるけどwww(文章読みにくいわwwww)
とりあえず残り半分ぐらいだし今日でよんでしまおうかな(^ω^)
そういえば後輩から大学受かったってメールきてよかった、ほんとおめでとです!!
今回はいけただろ!!
・・・・・・・・|(・д・)
結局ですかwwww
完全にスープっぽい、なんぞこれww
ぐぐってみたらなんか、玉ねぎの量が少なかったら駄目やら、ちゃんと炒めなければいけないとか
完全にもう手遅れじゃないですかww
でも中火で煮るみたいなのはまだできそうだから明日食べる時にやってみよう(^ω^)
今日久しぶりにまともな料理つくってます
何を隠そうみんな大好きカレーですよww
カレーおいしいよね(・∀・)
でも毎回作って思うんだけどあんまりとろみがつかなくてスープカレーみたくなってしまう・・・
何で??
ちゃんと箱の裏のレシピ見てつくってるんだけどな( ̄Д ̄;;
今回は成功するの願ってます。切にwwww