ホルムズ海峡の影響
パート先でびっくりしました![]()
![]()
『停戦合意にサインしたから物価も戻るかな』
と言っている方がいたり…
『これだけ手袋頼んでおけば、
中東の影響が落ち着くまで待つでしょう』と
上司が言っていたり…
私からしたら
信じられない
そんなわけなくない

今すぐホルムズ海峡の実質封鎖が
万が一
解かれたとしても、
物価高はせいぜい据え置きかと思います
皆、結構楽観的なんだなと実感しました。
私は心配でこんなに備えているのに
なので、私が発注する時は
ナフサ関連のもの多めに発注しちゃってます
やっぱこのピタッと手にフィットする
ニトリル手袋が作業しやすいです
じわじわ影響が出始めて
やっと焦るのでしょうね。
ただのパートなので深くは追求せず、
自分の仕事をするまでです。
はー、しかしパートもいつまで行けるのか。
今のうちに稼いでおきたいけど…
人事の関係でゴタゴタしているので
どうなることやら





