面白かった???遊んだよ! 友達と遊んだよ!二人で遊んだけど・・・・・・4人がいい! ってことで友達誘ったんだけど・・・・・俺友達少なすぎ! 全然つかまんないの!ありえない!俺ってクラスでそんなに浮いてるのかなぁ~ 本気で悩むんだけど・・・・・・・ あ!大ニュース!俺冬のNEWSのコンサートに行くことになりました! もーーーーー最高!ではバイビー!