遊んだよ!



友達と遊んだよ!二人で遊んだけど・・・・・・4人がいい!

ってことで友達誘ったんだけど・・・・・俺友達少なすぎ!

全然つかまんないの!ありえない!俺ってクラスでそんなに浮いてるのかなぁ~

本気で悩むんだけど・・・・・・・


あ!大ニュース!俺冬のNEWSのコンサートに行くことになりました!

もーーーーー最高!ではバイビー!

これから4649!



ブログ書きます!皆さんみてね!まぁ~みなくてもいいかも・・・・・・(笑)

でもがんばります!バイバイ!