こんばんは(*^^*)
昨日、学校でテキストを朗読したら先輩や同学年の子達に声を褒めてもらえて嬉しかったです

……そしてこれ実は居眠りして、ふと目が覚めた直後に当てられたんです笑




先日タマミィーユさんで、かわいい缶いりお菓子を買いました!

お菓子も絶品!お茶を淹れて母と美味しく頂きました。

横顔の缶
→『ペルルン』(生マシュマロ)
ピンクのフランボワーズが一番好きな味でした☆
白い花柄の缶
→『マドレーヌ ド プティ ローズ』(マドレーヌ)
ほのかお花の蜂蜜の香りが上品で、しっとり美味しいです。
ピンクの缶
→『ミノワール マルス』(フランスの焼き菓子)
真ん中の固い水飴みたいなのと砕いたナッツが絶妙です。
こちらは貰い物ですが11月くらい?に伯父からクッキーを貰いました。


味も美味しかったし何より缶がかっくいー!(紋章みたいなのと缶に弱い。)
クッキーから染みでた油が凄かったので(笑)念入りに洗って小物入れにしてます。
【魔法使いサリー 魔法の国の馬車~煌めく宝石箱~】

帰省に被るかもと思い、実家に届くようにしてました。思ったより小さく、メッキとピンクの組み合わせが可愛いです(≧▽≦)
専用の鍵を差し込むとパカッと開きます。

最初は鍵がどこにあるか分からず…というか付属していたことさえ知らず、ふぬっ!!っと手で開けてました(笑)よく壊れず耐えてくれた……(笑)
【サンリオ ガムマシーン(のようなもの)】

すみません、正しい商品名じゃなくて、、( ̄▽ ̄)
こっちは先程の馬車とは別で想像より2周りほど大きくて吃驚しました!
【プラチェストとプラケース】

このレトロ感が…イイ!!
小学生の机の上にありそうな感じが…たまらん!
【クリアファイルセットとレターセット】

なつかしキャラ~涙 レトロさいこう…涙
【サン宝石コラボセボンスター】

メッキじゃないけど凄くかわいいです。いやむしろメッキじゃなくて良かったのかもです(о´∀`о)
キラキラの入ったプラ?樹脂?がとてもいいかんじ~
【ダイソーの魔女っこスティック】

108円というお手軽さに買ってしまいました、、


しかも2本も買ってどんだけ変身する気じゃワレェ。。
【スイマーの壁掛け時計】

すごく欲しかったものですが、よく考えたら賃貸だから飾るの難しいかな

【スイマー 缶バッチ、ミニハンカチ】


ねぇ涙ふく木綿のハンカチーフください~♪ハンカチーフください~♪(←また古い歌ネタを持ち込む)
【ルミティアキー】

今までと違って、中が見える仕様なのが嬉しいですよね~!
このまま飾ることも出来ますし















ざっくり紹介となりましたが今日もお付き合いくださりありがとうございました!
まとめて一気に更新するクセなんとかしたいです

それではまた~♪