おばんです

お盆ですね~~皆様いかがお過ごしですか?
私は初の東京で過ごすお盆です。
お墓参り、出来ないのでここから仏様と神様にお祈り。
それも、湯船に浸かりながら

(13日に拝みたくて、思い出したのがお風呂に入っている時で、しかも日付の変わる数分前で……今しかない!!と。罰当たり…?


家族の事、自分の事、諸々の事、
あと天皇陛下が生前退位出来ますように。
でも風呂に浸かりながらじゃ神様も聞き届けてくれたかどうか心配ですね( ; ゜Д゜)














今日は画集を紹介したいと思います!
沢山あるので小出しにしていきます(笑)
ちなみにあみだクジで順番を決めました!
くじの写真は最後に載せますね^^
最初に載せるとサムネがジミ~~になるので(笑)(ジミー大西好き)
トップバッターは
水泳青春高校生アニメ!
【Free!】

いきなり裸(水着)の男か。。
しかも画集じゃないし。
いえ、何も不満はありませんよ。素晴らしき肉体美です皆さん。



~TVアニメ「Free!」パーフェクトファイル~


メインキャラの5人
青髪眼鏡の怜ちゃんはカナヅチです。

クール系かと思いきや天然ボケキャラだったはるちゃん(笑)↓

初恋の相手→→滝
……

どんだけ水好き?
明るいムードメーカーで、遙の友達だったのに留学してきたら急に刺々しくなってしまった凛ちゃん↓(推し)

『授業聞いてりゃだいたい出そうなトコ分かるだろ。別に特別なことはなんもしてねーよ。』
ま、マジですかい……
これ、現役高校生の時に聞いたら殺意芽生えてたわ。笑
ちなみに一期は遙と凛の関係が物語の主軸です。
(二期はまだ見てないので分からん)

監督やスタッフさんへのインタビューや、舞台となった町のマップ、OP&ED映像まとめ等々。

雑誌に載ったイラストも!江ちゃんかわいい


みんなでゲームやってるイラストは付録の折り込みポスターです☆たのしそ~~

PASH!の編集部様が携わっているので、雑誌に掲載された描き下ろしイラストが(縮小版ではありますが、)載っているのが個人的に凄く嬉しい

見逃したイラストが載ってるかもですよ~~♪♪
~TVアニメ「Free!」公式ファンブック~


水の描写が本当に綺麗なのもFree!の魅力です♪
さっき紹介しそびれた、
緑色の瞳にこれまた緑がかった茶髪?のまこちゃん(真琴)は優しい皆のオカン。
金髪の渚くんはかわいい系男子。
カナヅチ系男子の怜ちゃんはバタフライだけは泳げるようになりました…!おめでと!
画像おおくなるので載せませんが、こちらも先程のパーフェクトファイル同様、インタビュー記事やOP・EDのイラスト、キャラクター診断なんかも載ってます♪
キャラクター診断は、怜ちゃんでした(笑)
真面目だって(笑)自分で言うのもなんだけど、よく言われる(笑)
私服の5人、ポスター付き!

凛ちゃん、ワイルドだぜぇ~~。

こちらはパーフェクトファイルより厚みがあって情報量が多く、見応え十分なところがいいですよ♪
~「Free!-EternalSummer-」公式ファンブック~

第二期・EternalSummerのファンブックです!
実は二期まだ見終わってなくて未開封なんです(笑)
しかし、アミダで引いた以上、開けねば!(使命感)
いざ!開封~

「良いではないか、良いではないか~~」とビリビリ。
気分は悪のお代官様(完全に変態)
同じものを持っているYちゃんから、「今回のファンブックは声優さんの記事がすごいよ」と聞いていたのですが、

これか~~!
確かにアイドルのインタビュー記事みたいだ!
一人あたり4ページ×6人なので24ページもあるんです。
これは声優さん好きにはたまらんでしょうな

私は6人の中なら宮野さんが一番好きかな?変顔が面白いし。おにぎりinおにぎりも面白いし。(笑)
セラクリではデマンド様の声をあてていらっしゃいました。
ネタバレになるのが恐ろしく、ちゃんと見ていませんが(おい)こちらもページ数が多く、かなり見応えがあるかんじです!
私服ポスターも付いてる。

みんな1学年上がって大人っぽい服になった気がする。
~映画ハイ・スピードのパンフレット~

これは以前載せたことがあるのでさらっと。
ハイスピードは、遙達が中学生だった頃の映画です。Yちゃんと見に行きました。
その時頂いた入場特典のコースターが夏也さん。そのお陰で、それまで誰やねん状態だったのに好きなキャラになりました(笑)…ほんとゲンキンなやつ。笑













皆さまお付き合いくださりありがとうございました!
また長くなっちまった…すみません(;;)
でもこの記事で誰かがちょこっとでもFree!に興味を持ってくれたら嬉しいです

アミダの結果↓↓

弱虫ペダル入れ忘れた、、笑
一先ずこういう結果になりましたので、次書くときは、T&B(タイバニ)とCLAMP作品の画集を紹介させて頂きたいと思います

(しかし、気分で変わる可能性大)
アディオスアミーゴス

