こんばんは(≧▽≦)2016年1発目のブログ更~新です。
三が日も過ぎてしまいましたが、新年明けましておめでとうございます!
皆さま今年も宜しくお願い致します

そして前回記事にコメントくださった皆さま、お返事遅れまして本当に本当に申し訳ございませんでした



言い訳できる身分でも無いのですが、新しいスマホに慣れるまで四苦八苦+体調不良&発熱

本当に遅くなりごめんなさい…

新しいスマホになってからは電池の持ちもいいし、これからは外出先でも気にせずアメブロを開けそうです。
(以前腕時計もスマホも電池がきれた時、聴いていた音楽から計算して時間を予測していました(笑)これは4分50秒、次は3分26秒だからここまで聴けば6時、みたいな)
ニュースタンプも使えるようになって嬉しい

この6つが特に使いたくてウズウズしてたんですよー♪↓






なんか面白いよね。
熱は上がり下がりしてますが、体調はそんなに悪くはないです。

もうすぐ成人式だからそれまでに良くなればいいなあ。
一先ず今日は寝て、明日以降、皆さまのブログにお邪魔しにいきますね


さて我が家の年末年始は叔父の家で過ごすのが恒例で、今年は従兄家族も集合して大変賑やかでした

なんてったって総勢11人+5匹(笑)
従兄の娘ちゃん(今年5歳)と連日連夜遊んだのですが驚くほど体力を消耗

お人形遊びとかかくれんぼじゃなくて肉体を使った遊びだったからかな(抱っこして走る、回転、とか)
遊び終わって息つく間もなく「もう一回」とせがまれる。。でもついつい可愛くて遊んであげちゃう(笑)

改めて世の親御さんたちは凄いと思った数日間でした。


私と従兄の娘ちゃん、息子くん

息子くんはまだ0歳だけど、大きくなったら遊ぶの楽しみだな~






食べ過ぎて体重の新記録を更新中。。
くんくん、あによアンタ。

撫でてもよろしくってよ!!バタッ

キュイーン

(スコティッシュ光線)
新しいスマ子にストレスゼロなゴリ

ジェームズも言ってる通り髪の毛ボサボサだし、部屋着は母のだし、生活に疲れた人みたい(笑)
新年早々お目汚し失礼しました


従兄家族の一員、シベリアンハスキーの女の子。写真だと目が光って怖いけど、とっても綺麗で可愛い顔をしてました


母と記念撮影を試みるも、ハッスルし過ぎて某お笑い芸人さんみたいな写真に。。
撮りなおそうね✨

ふー!皆さま締めまで付き合いくださりありがとうございました

もうすぐブログを初めて2年。(センター試験の1週間くらい前に始めたんですよ、アホですよね(笑))
これからも、
ブログ始めたての頃、コメント1つ1つにピャ~~っ!


そして私も、見てくださる皆さまにも楽しんで頂けるようなブログを作っていけたらな、と思います(*^^*)
(有り難いことに私のブログを楽しい、笑ったと言ってくださる方々がいて、本当に嬉しいです。。

ではでは~~!

