こんばんは(*゚∀゚*)
ここ数日更新をサボっていたので
日記がてら、最近の私の日常を書いてみます~~。
オツムが弱いから、書いておかないと忘れてしまうのです…笑笑笑
※
自己満足雑記なので
スルッとスルーしてくださって結構ですよ~(*^▽^*)
【5日】
これといって何もしていない。
洗濯、皿洗い、アニメ視聴…くらい?
【6日】
ねぶた祭りを見に行きました~。
昔ほどの勢いは無くなったように感じるけど、やっぱり県民の血が騒ぎました


【7日】
午前中、わたし同様帰省していた友達Nと会ってきました。
適当にマックに入って
大学のこと・高校の時の事を話しまくりました。
少ない時間だったけど、次から次に話のネタがポンポン出てきて楽しかった。
そのあとプリクラを撮ったのですが、最近のプリクラ機の高性能っぷりと、整形並みの顔の変容に戦慄が走った。
なんか目がこわくなってね…笑
誰やねん…って感じでね…笑
落書きのセンスも酷いもんでして(笑)
二人ともポーズがぎこちなく、
まるで七五三だねって言ったらNちゃん、本当に『七五三ww』って書いてて(笑)
いやいやっ本気で書かなくてええんやで!!
と思わず関西弁でツッコミ入れてしまいました

あっ、関西の皆さん、エセ関西弁失礼しました

(塾で8年くらい関西弁の先生に習っていた為かたまに関西弁が出てしまう。素人関西弁にお気を悪くされたらすみません

夜は叔父さん、母、母の友達の方、私でご飯→母、Tさん、私でカラオケ。
【8日】
アニメイトで弱虫ペダルと進撃の巨人の新刊と血界戦線缶バッジを買う。
夜は
誕生日過ぎたけど、誕生日ケーキを買ってもらって食べました

美味しくて、たぶん一人で1/2ホールくらい食べたかも

わたし知ってる…こういうのを「でぶ活」って言うんですよね…

ろうそく、しっかり20本立ててもらいました(笑)
【9日】
夜、
従兄のお嫁さんの誕生日のお祝いに
おばちゃん・お嫁さん・お嫁さんの娘ちゃんと息子君・母・祖母・私でしゃぶしゃぶのお店に行きました。
美味しかったし、小さな子を見たら荒んだ心が少し癒された気がします。
【くれは 】
ステータス:しがない学生
レベル:3
【チーズしゃぶ



こんな感じかなぁ、ふふふ。

今のところ地味に毎日活動してますねえ。
皆さん、それぞれにお忙しい中、
こんな覇気のない(笑)日常記事を読んでくださりありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
そして本日8月9日及び、8月6日の長崎・広島の原爆投下に想いを寄せて。被災者の方々に心を重ねて。
今、日本で平和な毎日を過ごせることに感謝をし、
結びとさせて頂きます。
おやすみなさい、また明日。