皆さん、ただいまー!です!(*≧∀≦*)


昨日ひさびさにアメブロ開いたら前回の記事に、いいね!が13個もついててすっごく嬉かったです!!(*´ω`*)


まだまだひよっこブロガー故、
稚拙な文ばっかりですが、こうやって私のブログを見て、応援してくださってる方がいるんだな~、

と目に見える形で分かると
どうしてもテンション上がってしまいます(笑)☆


皆さん、本当にいつもありがとうございます!






30日から、うっきゅっきゅ♪な夏休み♪

ちなみに、実家に帰ってきました!

サークルもアルバイトもしてないから即☆帰ってきてしまいました(笑)






今日は、ここ一週間の日記でも書こうかな~(*^^*)
ぜひお付き合いくださいませませ!ニコニコ







7月22日(火)

忘れた…(ФωФ)ゴミンニ。。
たぶん課題にぐおー、となってたと思います。(笑)(笑)(笑)




7月23日(水)

放課後パワポ作って、英語の予習して、小レポート書いて、地理のテスト勉強して夜が明ける。
ラーイジングサーーン!(EXILE)晴れ




7月24日(木)

金曜日のテストの勉強と、美術書の感想文かいて寝る。さすがに2徹は私には無理でした。。(;´∀`)

友達とかは3徹とかしてる子もいました\(◎o◎;;)/
大丈夫かな~?(゜〇゜;)なんかかなり心配。。






7月25日(金)

放課後、吉祥寺に買いに行かなきゃいけないものがあったので行く。
道に迷う。。
なんとかたどり着きました!(*^^*)




7月26日(土)

洗濯→スペイン語テスト勉強→洗濯2回目スペイン語テスト勉強( ´∀`)

いいお天気でした!

そしてこの日は大学のオープンキャンパスだったのですが、切羽詰まっててお手伝いいけませんでした。。(;_;)

一応、お手伝いはボランティアなのですが、
去年先輩方にお世話になったから今年は私も!と思っていたので…残念ですガクリ

来年こそは!







7月27日(日)
黙々とフォトコラージュと彫刻の作品作りとレポート制作。



7月28日(月)

0時丁度にラインがきて、「なんだ?誰だ??」

と訝しんでいたら、、

誕生日!(*´ω`*)

Kちゃんからお祝いライン!

それまですっっっかり誕生日のこと忘れてました。笑




みんなに忘れ去られてる…いいもんいいもんといじけてたらちゃんとラインきてました笑

ごめん、勝手にいじけて。(;A´▽`A


それとみんなありがとう(*´ω`*)

いろんな人のおかげで19歳になれました。
みんなにお祝いしてもらって私、幸せです!



そして!帰宅したらすっごくステキなプレゼントが届いてたんです!(*≧∀≦*)
それは明日じっくり紹介しますね♪(*´ω`*)


せっせと作ったフォトコラージュ



私の部屋の写真で作りました!



あんまり自信なかったけど、
先生に褒めて頂けて、先輩からも共感のコメント頂けて嬉しかったです!

友達からもなかなか好評で私らしいと言われてハッピー☆
頑張って良かったぁ☆






7月29日(火)

朝2時半起床、(笑)生活リズムが。。笑

そのあとはスペイン語テスト勉強、


1限からさっそくスペイン語テスト!



難しかったよ。。

どうしよ、単位落としてたら(;A´▽`A


…その時はその時!
明日は明日の風がふく!イエー!





4限の授業で、レポート提出して、先生が部屋暗くしてビデオを見せてくださったんですけど。。

部屋暗くなったら寝てしまうよ…

案の定爆睡しちゃったよ…

起きたら感想書く紙にファンデーションついてたよ…(  ;∀;)

ごめんね先生。。






そして放課後、木工室で椅子作り。



暑いし、蚊に刺されたし、お腹減ったし、立ちながら作業するから足むくんだけど、なんか楽しかったです(*´ω`*)

一人じゃなかったからかな。友達数人とおしゃべりしながらだったから。( ´∀`*)

先生も遅くまで付き合ってくださってありがとうございました!(*^^*)



そして9時30分に帰宅しました~

つつつ、疲れた~。
やっと夏休みだ~!



でもね、
私よりもずっとずぅっっと頑張って
心血注いでる子、たくさんでした。


一週間以上学校に泊まり込んだり、二日以上徹夜してる子もいたし。。

たぶん皆、口に出さないだけで、てっちゃんだらけだったはずです。
ほんと尊敬する。



みんな、ほんとにお疲れ様(*^^*)




泣き言は言わないように(皆のためにも私のためにも)してたんですが、下駄と椅子はほんと辛かった。。
ほんと辛いと言ってしまったのがちょっと後悔です。
必死に頑張って作ってた友人に申し訳無いこと言っちゃったな~。。ううっ...




わたし、電動ノコギリも普通のノコギリも扱い下手すぎてびっくりしました~!笑笑笑

勇勝くん、(祖父。大工。)おらに力をー!!!!!!と念じたけど何も起こんなかったねアハハ







では!充電があと4%(!)なので今日はこれくらいで♪

30日に更新するって言って、結局31日になっちゃってごめんなさいあせる


おやすみなさい三日月星空