こんばんは♪
皆様、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
私は久しぶりに家族とごはんが食べれて嬉しかったです(*^^*)
3日は
お昼ごはんにお寿司食べに行きました♪
わーい!お寿司ひさしぶりだ!
ちっちゃい頃はいくら、まぐろ、茹でた蟹、茹でた海老くらいしか食べれなかったけど
ここ数年は出されれば何でも食べます(笑)
でも自分で注文するネタはやっぱり決まってるo(^o^)o
まぐろ!

おおお(ФωФ)おいしい!
美味しすぎてごふっ!て感じです。
まぐろ

そのあと、イトヨーでサーティーワンでレギュラーダブル食べました♪
31%オフ期間中だから、600円くらいのところ、420円くらいでした!

新作のマカロンマカロンも試食させてもらって、おいしかったけど、
保守派な私はいつもどーり
チョコアイスにアーモンドとマシュマロ入りの、ロッキーロードと
ストロベリーレアチーズ☆(*≧∀≦*)
ああー…おいしい。
沁みるね、老体に。
晩ご飯は
伯母と伯父、母と祖母、私で焼き肉屋さんに行きました♪

お肉おいしい~(涙)

野菜好きだけど
お肉にはお肉の良さ、
野菜には野菜の良さがあります~( ´∀`)
ここ一ヶ月晩ご飯はいつも一人ごはんだから、家族と一緒のご飯はほんとに楽しかったし、おいしかったです!(*^^*)
家族に限らず、誰かと食べるご飯は一人で食べるご飯より、2倍も、3倍も美味しくなりますよね♪
同じものを食べても!
小さい頃、
「食事を美味しくする最高のスパイスは大切な人と食べること」
みたいなことを本で読んだ記憶があります。
皆さんもさみしくなったら誰か、大切な人と一緒にご飯を食べてみてくださいね(*^^*)