居酒屋Linux -6ページ目

フワフワな人生

私が死ぬほど手にしたい物をフツーに持ってる人が居る。逆にその人が欲しい物を私は当たり前に持ってる。
それが人生。常に無いものねだり。

そこから価値観の違いが生まれて、摩擦しあって成長していくんだと思う。


人は誰しも必ずと言っていいほど自分が正しいと思ってる。
良い意味でも、悪い意味でも。

でも人の考えを、ある程度妥協して受け入れることができるのなら、それが大人の考え方なのかもしれない。
その妥協加減も絶妙で、妥協し過ぎると人生損してしまう気がする。






私は、妥協するタイプ。

ある程度自分を犠牲にしても、人のことを考えて行動したいと思ってる。

それは長所でもあり、短所でもある。




でも、心のどこかは、人に好かれたい一心でしていることだし、見返りを求めていたりする。


嫌な言い方をすれば裏がある。


誰にでも良い顔をしてしまう。
不器用に人生を歩んでいるタイプだと自分で思う。





だから、フワフワ自分の思うとおりに生きて、なおかつ世渡り上手な人を見ると、尊敬する反面腹立たしくも思える。



それでいいの?もっと周りのこと考えられないの?って。



なのに、自然体だからかすごく魅力的に感じてしまう。みんなもきっとそう。その人に振り回されてもやっぱり許してしまう。



それに疑問を抱いてしまったのは私がまだまだ子供だからなのか何なのか。
謎は深まるばかり…





さてそろそろ寝よう。

わからなーい

新しい恋に走り出した瞬間、ムリだとわかって、でも好きで好きで諦められなくて、気を引きたくてでもダメで。








どうしたらいいのか…





最近そんな傷心してる私をやさしーく包んでくれる存在が…





元カレですが(笑)






元カレは子供っぽくてでも逆に言うと純粋。
優しくてあったかい存在。

頼りがいとか全く無くて、うちは彼に大人になって欲しかった。

でもダメだったダウン容量悪くて不器用で、そんなとこばっか目に入ってしまって、気づいた時には恋愛感情はなかった汗



彼は私と別れた後、すごく後悔したんだってパー
彼氏らしいこと何もしてあげられなかった って。


それから、成長しようと思ったみたいで最近はちょっと大人っぽくなった気がするDASH!



まだまだ私には彼に対しての恋愛感情が復活する兆しは無いけど、彼をもう一度好きになれたらきっと私は幸せになれると思う。




そんな風に感じた1日でしたひらめき電球

スネオヘアー

今聴いてます…

スカート良いな~得意げドキドキ






そして今日からアルバイト始めました~ニコニコキラキラ

内定先のとこなんですけど…


アパレルの販売なんですドキドキ
めっちゃ楽しいにゃー
商品見てるだけでテンション上がるアップアップアップ



でも店長の教え方が大ざっぱすぎます(笑)



よっしゃ頑張るぞo-_-)=○☆