あたしの海にさよならを -57ページ目

あたしの海にさよならを

あなたはあたしのすべてだったの。 だからさようなら。 さよなら、あたしの海。

あたしの海にさよならを-ch_Lancer
2部仕様。





Lancer=Irving
 ランサー=アーヴィング

性 別:男
人 種:ゼーシュ
呪 術:重力・虚数系奏士
属 性:崩壊型/闇系 統属(音属寄り)
年 齢:身体年齢23歳
身 長:187cm
体 重:93kg
髪×眼:×

一人称:俺、偉い人の前では私
二人称:テメェ、貴様

・何様俺様
・超絶美形設定
・天下の奏士様。
・重力系・虚数補助のエキスパート。
・瞬間の攻撃力は強いけど体力がない。
・師匠(笑)の墓に刺さってる剣を勝手に借りて使ってる。
・めさめさでっかい剣なのでモーションに隙でまくるけど術で補助、みたいな。
・取って来るのがめんどくさい時は長刀使用。でも武器は大体扱える。取って来るのがめんどいだけで。
・身長は平均より高い。エルフ並み。
・周りがちっこい人達ばっか。彼視点ではちっこいのがうろうろしてるようにしか見えない。
・女にあんま興味ない。
・仕えてた人(女)が死んでから誰も好きになれない、なっちゃいけないと思ってるおばか。
・酒飲めない。飲むけどべろんべろんに酔うと大変。周囲が。
・珈琲は豆まで指定する。ちょっとうるさい。
・バニラアイスすきー^^^^
・誕生日は8/3。闇の日。
・黒い服を好んで着る。あと首を隠したいので襟立てる。
・白が超絶似合わないので黒着てる。
・眉間に皺がデフォルト。営業スマイルは殺人級。
・黒髪蒼眼。青い眼が人種の関係上めさめさ少ない。
・罅割。左頬から首にかけて。堕落した竜。
・大罪は「強欲」(爆笑)。
・低音の澄んだ声。イメージせいゆうさんとしては石/川/英/郎さんとか(結構低い)?

・イメージの花は「あやめ」。
・イメージな言葉は
 「貪欲さが生み出す罪」
 「重力と戒律」
 「人間誰しも愚、命あるから出来る事」
 他諸々。
・イメージ歌は「グラヴィティ」(ポルノグラフィティ)


中二設定?知ってる!!^^^^

多分増えるぜ!多分だぜ!!←
泣かないで偉いね、忘れないよ って


うああああジュリエットのナイフ聴いてたら創作意欲が湧いて仕方ないいいいいorz
しかし 今は 描けない。
なぜなら 今 猛烈に 眠いから。
(説明しよう!海冥は眠くなると、【覚醒】海冥となってしまい、描くもの全て放送禁止な危ないものになってしまうのだ!!)


そんなわけで描けません隊長!


しかしジュリエットのナイフはいい曲だ…うん。

眠いのでこれまで。
うるばりん!!



とりあえずちまちまと伏線回収してたねーというのと、ケイラねーさんふつくしい、校長役まさかの顔修正wwwあとひゅーじゃっくまんかっこええなぁの4つは言っとく。
しかしあのトランプ男…、好みd(黙れ)



ばばっと感想。バス来た。
待ち時間で流れてる音楽がまさかのFly me to the moon…だと…?


うるばりん見てくる
くそふいたwwwwwwwwww
ムカつく笑い方しとるwwwwwwwww




訂正してから寝ますわ…ワロスwwww
$Goodbye, My Sea...-ダビデ厚塗り実験


久々に描けました。厚塗り(もどき)難しい。
暫くはやりたくないです、まる。
そんなわけでダビデ祭りです。しかしダビデ分が足りない。だびでーっ!!!
…叫んだって駄目でした!ですよね!知ってた!!!


明日(既に今日)は映画に行きます。ウ/ル/ヴ/ァ/リ/ン行きます。ひゅーじゃっくまん好きなんです。
いってきます!^^
シャッフル誘拐haruto様主催)、後もう少しで開催ですね!
オラわくわくしてきた…ごめん嘘ついた。申し訳なさが勝ってる。
本当親御様に申し訳ないと言うか…というか待って、これうちの子が出張り過ぎでないか?
ふおおお誘拐の意味ない…アルェー?(;;;;・3・)
…いや、これは無名の僕の宣伝活動の一環…いらねええええ!!!!
何か…出張ってすみません…もう先に謝るしか!!!!
怒られる自信はある!本当済みませんでした…あ、これメッセージボードに書いとこう←←←←

今日はここまでとしときます。課題が大体できたから。
らくがけたららくがきたい。ダビデとか。

そう、最近ダビデが熱い(まだ言う)。
何だろう…めさくさ熱い…。
誘拐したいのは山々なんですが、何かもうそれどころでなくダビデ症候群に(うるせえ)

ダビデ…熱すぎるぜ…。
普通は呑気な常識人お兄ちゃんポジな癖にブチ切れたら最悪だー言いながら暴走するとか、
普通はのんびり会話してるくせに公の場になったらキリッとするとか、
半身侵食された後、感覚の無さに絶望するより指が気味の悪い事になったのに絶望する所とか、
耳が良過ぎて困り者とか。


だめだ 熱いぜ^^



ああそうそう、私信ですがあまりに笑ったので一応載せます。公開処刑だ!!^^

>のり

>>・どっちかというと食うより作る方が好きなイメージ
>つまりあれですね、
>エプロン着ておたま持って「お帰りなさいvv」キャラですね
>そしてあねさん(デボラですね)とは主婦仲間ですねさすがめーちゃん分かっている


ねーーーーーよwwwwwww

不覚にも笑った^^
…待て、これ黒エプロンだったら可能な気がする…。
そんでアレだろ、隠し武器的なものはおたまと鍋だろ?隠し防具はなべつかみだろ?
あ、ごめん。隠し武器飛び道具じゃないと駄目だ…何か思いつくか?^^
撃つモーションだぞ…何があるよ…?
思いついたらメールくれ^^

>>私信終了

腹筋痛かったのでちょいと公開処刑にしました。ざまあwwwwwww

らくがければ描きたいな。
5年前、何してた? ブログネタ:5年前、何してた? 参加中
本文はここから
5周年ありがとうキャンペーン
5周年ありがとうキャンペーン




5年前。
というと僕が14の時か…。…中3かな?

特に何もしてなかったように思う。
この時は勉強とかよりも、自分の好きな事でテンション上がってたように思う、よ?

この頃は結構楽しかった。
友達が一番多かった時期でもある。
今でもつきあってる友達も居るし。
もう暫く会ってない友達もいたなー。

何か、進学とかあんまり考えてなかった。
受かれば良いねな感覚だった。
この頃はとにかく馬鹿みたいな事で笑ってたかな。
給食後とか廊下に集合して馬鹿みたいに話してたかな。

特に何をしたって思い出もないけど、
何もしなかったってワケじゃなかった。


多分、2番目に充実してた生活だったと思う。
あの頃の能天気な脳に戻りたいなと思った事もあったけど、
やっぱり今が1番、充実してる。

講師の方々は凄い人ばかりだから、いろんな話が聞けるのが一番大きい。
今の学校が、自分の価値観を変えた所だから。


今が一番、楽しいよ。




しっかし…これが4年前とか言われてたら僕「何でこの高校に行った?」としか言わなかったと思う!^^
友達と部活以外最悪だったな!^^^^
友達には恵まれてた。
部活は楽しかった。

けど、環境が最悪だった。


まあ総称して言えば、今が一番楽しいという事ですね。
今が一番良い時なので、最後の学生生活満喫してます。


5年前は懐かしいけど、今が楽しい。
それでいいんじゃないでしょうか?
体調がおかしくなり、寝てます僕です。

こういう天候がダメっぽいです。(@湿気)
くらくらしますー;д;

課題が終わらんですよorz
まぁ体調良くなったら夜遅くなってもやりますよー^^
今日のノルマは先方に提出する分くらいは完成!ですから。



今は休養取ります。うぇっぷ。