第二部。
人多くて会場に入れないかと思ったよー(´_`)詰めて詰めてー。
いやはや。
残念ながら瑠伊さんが見にくかった(´_`)すーん![]()
隣がvis友さんだったから、時折首を傾げながら瑠伊さん見てましたよ。笑
うーん。
話した順番が全く分からない。
そして内容は雰囲気ってことで。
曲の時系列…I am...はSINDRAのほんの少し後のこと。
I am...はLIVEではやらない。
ZeppでNight Parade始まる前のあの音は、Tohyaクンが急いで作ったもの。イメージは『遊園地(o・v・o)』
○ィズニーランドの○レクトリカルパレードではありません(o・v・o)笑
Q:女の子の好きな夏のファッション
(o・v・o)取り合えず露出
(´_`)ちびT・ショーパン・サンダルみたいな
('ω'*)清楚系。白いワンピースにサンダル。萬田久子みたいな女優帽。犬連れて海ー。
(◎Д◎)あんまり無い。冬服の方が好き。コートとか。グラディエーターサンダルが嫌い。
彡WOωOWミベッキーみたいな。てゆうかベッキーが好きなのかもーって。
ん…白いワンピース?('ω'*)笑
挙手制にて。瑠伊さんの髪型いつものとZeppの時どっちが好きか。
矢田さん『いつもの方が良い人ー?』
私Zeppの時のにズッキュン(ドッキュン?)やられちゃったわって人ー?
…瑠伊さんなら何でも良いって人ー?←その選択肢あったんかい。笑
モヒカンでも良いって人ー?
('ω'*)瑠伊ちゃんモヒカンは似合わないでしょー。
からの。海さんモヒカンとかどーよ?って話。
('ω'*)将来坊主にして頭に海ってタトゥーっとか。笑
(◎Д◎)タトゥーとかどんだけ自分アピールだよ。笑
矢田さん『Yuhさんは(何だっけ?アフロだっけ?)しないですか?』
彡WOωOWミしませんっ!!
Q:蛙とナメクジの話。あれ?カタツムリだっけ??
何かよく分かんなくてあんま聞いてなかった。←
どっちが強いと思いますか的な?
彡WOωOWミ強い蛙はいそうだけどねー…
(◎Д◎)○○○○とか?←何か蛙の種類言ってた。毒持ってるやつ?
彡WOωOWミいや、分かんないけどっ笑
('ω'*)今回心理テストは無いんですか?
矢田さん『もうあるの全部やっちゃったんだよねー。じゃあ10回クイズとかやっとく?』
矢田さん『Tohyaさんダイヤって10回言って。』
(o・v・o)ダイヤダイヤダイヤ…
矢田さん『車を走らせるのは?』
(o・v・o)『っエンジンっ』
矢田さん『まー…エンジンもそうなんだけど…正解はガソリンでした。』
(o・v・o)『………僕10回クイズあんまり好きじゃないです。』
そっからどーゆー流れか忘れちゃったけど、、海さんがあの声で…
(◎Д◎)タイヤが無かったら走れないでしょっ
って。面白すぎ。笑
矢田さん曰く『今日のココイチだな。笑』
矢田さん『じゃあ…次は瑠伊さん。』
(´_`)『………えっあっ俺??”海さん”って聞こえた』
ということでその後から矢田さんは瑠伊さんを『ルイスさん』と呼び出しました。笑
矢田さん『いっぱいって10回言って』
(´_`)いっぱいいっぱいいっぱい…←指折り数えながら
とここで事件です。
瑠伊さん…指で数えてたのに11回言ったしっヽ(゚◇゚ )ノ笑
矢田さん『”い”を”お”に変えると?』
(´_`)えっあっ…”おっぱお”
(o・v・o)てゆーか後ろの人は見えなかったかもだけど…るいるい指使ってたのに11回言ったよね。笑
(´_`)だってね…さっきTohyaの時も数えてたんだけど、11回言ってたの。だから11回言うものなのかなって…
(o・v・o)えっ??………それは俺の数え間違えかな。
何か10回クイズがグダグダ\(^O^)/しゅーりょー
告知内容は第一部と一緒だけど。
アルバムまだ全く創って無いから0の状態からだって。
DVDもかなり期待ですねー。
そんな感じで最後の挨拶に。
あれ?誰から言ったんだっけな…
Tohyaクンはまたしても海さんのモノマネから入り。…途中で無理になって戻してたけど。笑
真面目に。
(o・v・o)I am...はSINDRAのちょっと後って話があったけど、勿論聴き方や捉え方は自由なんだけど、そういう風に曲と曲の繋がりとか世界観とかをね。智君の歌詞を。考えながら聴いてみるとまた楽しめるんじゃないかな。
(´_`)心理テストを楽しみに来たんですけど…残念です。10回クイズも何か…
とインストに対するダメ出しと言うか批評をなさる瑠伊さん。笑
海さんは第一部と同じく握手の時筆談で…って。
…実際ホントに握手の時一言も発しなかったなΣ(~∀~||;)
Yuhさんが最後の最後で平泉海さん←のモノマネをしたっ笑
でもその後言ってたことは素敵でした。
vistlipが帰ってこれて良かったってことをね。色々と。
感動したから握手の時に言ったら
彡WOωOWミ『え…何て言ったっけ??』
ってYuhさん忘れてるしー( ̄□ ̄;)けど後でブログに書いてらしたわね。
智君は第一部でも言ってたけど『握手の時、緊張するって言う人が沢山居るみたいだけど、後悔しない様に楽しみましょう』って。
インスト中、矢田さんが『vistlipってホント良いよね。いつも思う。』って何回も。
初めてvistlipを知った時のことを話してくれた。
資料が届いた時に矢田さんはお店に不在だったんだけど、見て?聞いて?すぐに『これ誰??』って。
そっこーでマーベラスに問い合わせたんだってヘ(゚∀゚*)ノそーゆーの嬉しいね。
あ。
最後に海さんが。
(◎Д◎)ファンクラブに入ってる人ー?
って。けっこーいまして。
(◎Д◎)じゃあ言っても良いかな。年内に何かしら…やりたいと思ってます。
詳細は全く決まってないみたいだけど、口に出したってことはかなり濃厚よね。
あ。そういえば海さんのファッションが何かよく分かりませんでした。←
ふぅ。
こーゆーのまとめるのすごい苦手だ(´_`)時間かかってしゃーない![]()
もっと話してたことあったはずなのになー。
そういや。
インスト第二部の時、後ろ端にいたギャル達がウルサかったなー。普通の音量で喋ってて。
メンバーさん喋ってるのに…何しに来たんだ(^ω^)不快
特に近くの人は迷惑だったろうなー。
久し振りにちょこっと握手の時の話も書きましょうかねー。面白かったりなんだり。
アメ限さん発動ー。
まぁ…その内に。
てゆか。
ホントだったらもう家を出発してる予定の時間(^_^;)
良いや。
予定変更
ゆっくり行こう。
3時間も寝てないのはよろしくない。
もっかい寝ちゃおうかなー。
箇条書き。
メモ復元。
自分しか分からなくてもどんまい(´_`)
てか話した順番も分からなーい。
内容も雰囲気ってことで。
第一部。
まず矢田さんからSINDRAの話は一切しませんと前置き(・∀・)Zeppの話を中心にってことで。
そして最初の挨拶でそれは起こった。
海さんの意味深ブログの正体。
海さんが…平泉 成さんでした(◎Д◎)声がね。
ビックリしたー。
会場爆笑でしたけど…本人は辛いのよねぇ…
智君が『ホントにこの声になっちゃったんです』って説明してて。
Tohyaクン…モノマネするし(◎Д◎)笑
お頭…居なかったんだぁ(´_`)お逢いしたかった…
きっと自分探しの航海に出てしまわれたのね。笑
お頭の時代は終わりらしいし…
てか、瑠伊さんの髪型が戻ってることにメンバーさん最初10分くらいホントに気付かなかったんだって。笑
前日のMusic Fairがいつもの髪型だったからかなって('ω'*)
質問コーナー。
Q:Zeppの感想を漢字一文字で。
彡WOωOWミ…新
(´_`)…涙
(o・v・o)…進
(◎Д◎)…了
('ω'*)…天
字から何となく分かるよね。
瑠伊さんZepp会場に向かう電車の中で感極まって泣いちゃったんだって(´_`)サングラス有
Zeppの為にスケジュール空けて来てくれたとか…沢山のメッセージ読んでたら涙が。
嬉し泣きしたの初めてって。
いろんなことが『当たり前じゃない』んだって。
矢田さんが『当たり前じゃないって言葉…良いね』って褒めてた(*´_`)
海さんの『了』は…
今までのツアーでは、一箇所一箇所でそれぞれが完了…って感じでやってたけど、今回はZeppまで全部が繋がって来てZeppを終えてようやく完了って感覚だったって…そんなこと言ってたかな。
智君の『天』の話すごく素敵だったんだけど、上手く書けない![]()
vistlipとファンをこの空が結んでくれた。
vistlipで何処までも行きたいって。そんな感じ。
Q:(質問)特に無し。vistlipのことなら全部知ってるよ(はぁと)
『何でも』だったかな?とにかく質問のクオリティー高い(^ω^)笑
『怖いなー笑』って。
智君が『誰なんだ。笑』とか言ってた(・∀・)
Q:海さんはどうして頑なにメガネ外さないんですか?
(◎Д◎)『頑なか?』
そんなこと無いよね。外すこともあるよね。
drop note.でメガネ外したらファンどころか関係者からも苦情が来たそうで。笑
今、浅田真央がメガネのCMやってるよねって話から、なうでも盛り上がってた誰に似てるかの話題に。
(◎Д◎)高橋大輔って言われたけど似てない。てか最初誰か分からなくて教えてもらった。
フィギュア選手なのは分かったけど、気になったのは『フィギュアのイケメンだよ。似てない
』ってコメントがあった。
('ω'*)海はイケメンじゃないってこと?笑
(◎Д◎)多分言いたいのはそういうこと。
(o・v・o)え~…海さんはイケメンだよー。←いつものわざとらしい感じで。笑
(◎Д◎)………←何て言ったんだっけな
胡散臭いとかそんな感じ
矢田さん『海さんはイケメンだよね。いい顔してるよね。』※ホントに普通に褒めてる
(◎Д◎)あ…ありがとうございます…
似てる人続き。
('ω'*)市原隼人・山本裕典
(o・v・o)山本裕典
彡WOωOWミ…だから浅田真央
(◎Д◎)ダウトのデカいのはホント安藤美姫に似てる。
矢田さん『デカいの?』
(◎Д◎)一番背の高いのいるじゃないですか。幸樹。
矢田さん『ずいぶん昔から知ってるけど…似てるかなぁ?』
(◎Д◎)兄貴だって言われたら納得。
矢田さん『瑠伊さんは?』
('ω'*)hydeさんでしょ?
(*´_`)やめてよっ(照)…恐れ多い。
他にも色々…忘れたー。
取り合えず瑠伊さんの
『やめてよっ(*´_`)照』
が可愛過ぎて(*´ω`*)くわっ
声が出ない海さんの代わりに智君が告知。
10月に出るLIVE DVDは本編は勿論、楽屋やバックステージとかだけじゃなくて、コンテンツ盛り沢山にしようと思ってるからお楽しみに('ω'*)だそうです。
最後の挨拶の時に言ったんだっけなぁ…海さんから。
(◎Д◎)今日こんな声なんで握手の時、俺が何言ってるか全然分からないと思います。なのでノート用意してきました。筆談にします。回答とかを書きます。いるんだったら書いた紙あげます。』
会場からヾ(@°▽°@)ノわー♪って。
('ω'*)ナニソレ。そーゆーのずるい。笑
簡単にこんな感じで。
てか意識朦朧としてきたZzz…(*´?`*)。o○
また編集するかもしないかも。
第二部は次の記事に…
もう寝よう(´_`)
第一部トーク時間すっごく短かったんだ。
遅れて始まったのに多分20分もしない内に終わったわΣ(・ω・;|||ビックリ
短過ぎ。握手も。
第二部はトークも握手も長くて。
トーク時間倍くらい…あったんじゃないか。
平等じゃないね。
両方参加させてもらったけど…何だかなぁ(`×´)
ちこっとピグタイムでした。
可愛いお供え物がっ(*´_`)あざます![]()
るぅいがソッコー食べちゃって…危うく写真撮り損ねそうになったわぃ。笑
さて。
日にちも開きましたが書いてみよう。
10日のことー。
ブランドXのポイントカードが貯まってたので。
CureとFOOL'S購入![]()
矢田さんに今回のインストどんな感じで進行するのか聞いてみた。
SINDRAの話するつもり全く無いって。やっぱりか。笑
Zeppのこと聞きたかったから嬉しいけど( ´艸`)
そしてちびあやさんと合流して。
モンハンのギルドカード交換してもらったー![]()
装備カッコ良かったなー
嵐龍か…一人じゃ無理(´_`)
そしてオトモアイルーも一匹頂きました('ω'*)いらはい『トモ。』君![]()
最初は前のご主人様が恋しくてなつき度0…完全にこちらに無関心なので。笑
頑張ります('ω'*)仲良しになってやるー![]()
ブランドX近くのガードレールのとこ、風通るし日陰だったから良かったー![]()
腰掛けながら一狩り

…とか思ってたら、美人マネ様のお姿が![]()
電話しながら歩いてはる。
そして右の方見たら…向こうからTohyaクン(o・v・o)同じく電話しながら歩いてきた。
ちょっと迷っていたらしい。笑
手振ったら振り返してくれた(*´v`*)嬉しい
可愛い![]()
他のメンバーさんも見れるのかな?と思いつつ狩りへ。
何だかんだあんま時間無かったんで手っ取り早くアオアシラ討伐に行くことに
てか…大通りだから車の音とか…外ってゲーム音が聞こえにくくて…ものすごくやりにくいのね![]()
とか集中してたら…なにやらざわつく声が…
顔を上げたらメンバーさん4人が目の前通り過ぎてたー((((((ノ゚⊿゚)ノ
気付いた時には後姿でした。笑
勿体無い((((´_`)
そんなイベント前でした。
内容…箇条書きみたいな感じになるかなー。
次に続くー。
インストのことを書こうと思ったのですが…
ダメです。
眠いです(´Q`)。oO
ダメです。
もはや頭働かない。
明日にしませう。
…そして記憶は薄れていく(´_`)携帯のメモも意味不明になるんだろう
明日なぁ…既にちょっとヤなのよね(´-ω-`)
帰ってきたら疲れやら何やらで寝てしまうかもしれないけど…ま、明後日は一日休みだから

夜更かしフラグ?
皆様のブログもろくに読めてない(´_`)ぷすん
あ。
HUNTER×HUNTER買った

したら何かおまけついてきた。コースター?
ウソップでしたよ(´_`)
くれるならチョッパーが良かったよ(´_`)
来月もまたHUNTER×HUNTER出るみたいで。
ちこっと楽しみにしとこう。
まだ途中までしか読んでないけど最後の足掻きで眠りに落ちる前に読めるかしら…
あ。
一つよろしくて?
このネテロじーちゃん完全にハート飛ばしてるよね(^ω^)見開きでっ
思わず笑ったわぃ。
明後日はユナイトさんのインスト(*゚ー゚*)ふへ

午前中のうちにCD引き取りに行きたいな。イベント参加券…早めの番号もらいたい。一番とかは流石にヤだけど(笑)長い時間待つのヤだから。
…ライカって何時からだっけか(・ω・)
それからModern Piratesに行きたいんだな(*゚ー゚*)

…開店12時なのね…のんびりさん(´_`)笑
開店と同時に行ってしまおうかしら

誕生月別の革バングル…買おうって前から決めてたんだ(*∩´ω`∩*)

お昼はどうしようかな…太助に牛タン食べに行こうかなヽ(゜▽、゜)ノ笑
インストまでの時間潰しを何か考えなきゃなぁ…ラフォーレのんびり見るかぁ(・ω・)

