†MEGALOMANIA† -148ページ目

†MEGALOMANIA†

やっぱそうだ「君が好き」

『Yesterday is history. Tomorrow is mystery. Today is a gift. So we call it present.』




ここ数日の色々。

†Heads or tails?†-110910_1256~01.JPG

I LOVE 月見ちゃんヾ(o´ε`o)ノラブラブ

チーズのやーつね。

これ食べなきゃ私に秋もみじは来ないんだからっキラキラ



そしてー。

†Heads or tails?†-110911_2138~01.JPG

しゃぶしゃぶをご馳走になったり(*∩´ω`∩*)肉&海鮮ー。


美味しかったラブラブ

食べ過ぎて本気でお腹苦しくてしばし動けなくなったあせる



からのー

†Heads or tails?†-110912_0149~01.JPG

セブンにアイルー×キティちゃんコラボグッズの一番くじがひらめき電球


キティちゃんに興味は無いのだが。


イヤホンが可愛い欲しいとな(*∩´ω`∩*)いつもの壊れちゃったし。

④回チャレンジでGETラブラブ



†Heads or tails?†-110917_0529~01.JPG

アイルー可愛アイルーラブラブ


キティちゃんとコラボせんでも、アイルー&プーギーグッズで良かったんだけどな(´_`)


他には多目的ケースと飛び出す扇子←(笑


多目的ケースってどー見てもPSPケースだわ(笑

ソフト入れるミニポケットついてるし。


飛び出す扇子は面白いけど使い所が…今度LIVEに持って行こうかしら(・∀・)



楽しみにしてたコレも忘れずに。

†Heads or tails?†-110916_0954~01.JPG

敢えての裏表紙(・∀・)

まだ記事ほとんど読んでないけど、ナルシス研二様のショットがカッコ良すぎてニヤニヤ(*∩´ω`∩*)ラブラブ


vistlipはパーソナル・インタビュー。

勿論こちらは読んだ。

…1時間かかってしまた(´_`)


なかなか皆様…赤裸々というか正直な感じで…うん。

表に出ない話とか。


ちょっと…何だかな…とも思ったり。

知らなくても良かったことを知ってしまった気がしてたりなんだり(・ω・`)むー



そして半ページにはとても収まりきってない。


そりゃそうだ。そんな簡単に人生まとめられないよね。


かーなりすっ飛ばして急に今回のDVDやアルバムの話(しかも極少)だし(苦笑



しかしまぁ…雑誌でこんなにアーティストというより…な面について触れたこと無いんじゃないかな。と。



取り敢えず。

煙草吸ってるとこ見たくないっす。テンション下がった。



からのー

†Heads or tails?†-110916_1214~01.JPG

大月見ちゃん(・∀・)

前に食べた時は苦しかった気がするけど、今回はお腹すいてたからペロっと完食音譜


カロリー…(^ω^)



百均で…

†Heads or tails?†-110916_1318~01.JPG

好みなカレンダー見付けて思わずひらめき電球


サイズかなり小さめ。

来年の(∩^ω^∩)飾ろキラキラ


他にも…に使えそうなアイテム見付けてテンションアップ




でー。


夜…いくらの軍艦巻が食べたくなって…

†Heads or tails?†-110916_1937~01.JPG

廻ってきたチョキ


はずせないイカとサーモンラブラブ


生しらすもー。


†Heads or tails?†-110916_1937~02.JPG


忘れることなく('ω'*)炙りエンガワちゃんラブラブ


いつ食べても美味しーなー音譜



そしてお腹いっぱい過ぎて苦しいなう(´_`)







秋のー遠足っ遠足スンスンスーン(・∀・)音譜


…あんまり期待し過ぎると( ゚Д゚)・:、ゴルァむかっガーン!!ダウンってなるから程々にしないとなぁ(´_`)


けどやっぱサプライズを望んでしまうなぁ(´_`)



『一緒に』なんて無理でしょ。


GACKちゃんの白銀(雪上運動会)を思い出すわ(^ω^)


今はどうだか知らないけど…あんなん一部の人しか楽しくないし。



笑って過ごせると良いねクローバー




ところで。


グループって何人までイケるのかな?スンスンスーン(・∀・)音譜


あの欄…書こうと思えばかなりイケるよねスンスンスーン(・∀・)音譜


いまのとこ4人でワキャホイは確定だけど…


どーせならみんな同じバスやグループでワキャホイしたいなぁ。


きっと愉快なことに…スンスンスーン(・∀・)音譜


食事の時も近くの席とかスンスンスーン(・∀・)音譜




さぁ…行く人ーーーはてなマークはてなマーク(n'ε`*)σ




来そうなvis友さん達を考えると…


集まればサラッと20人以上の団体になれるね…スンスンスーン(・∀・)音譜


いやだ楽しそうスンスンスーン(・∀・)音譜


なーんて一人で勝手に考えてウキウキしてたりスンスンスーン(・∀・)音譜



直でメールして聞けばいんだけど…


『別にグループはバラバラでいいし…』


とか思われてたら悲しいから言えない(´_`)すーん



実際同じバスやらグループにするには各々が全員分の名前を書かなきゃいけないから大人数だと大変だしね。


それぞれのグループでバス一緒になれたらイイねーくらいな感じなのかしら。



けどコレ見て一緒に…って思ったvis友さんいたら連絡下しあちゅう音譜


友達の輪っヾ(o´ε`o)ノ





びすさん始まる前に各々周りに声を掛けてたみたいで素敵( ´艸`)大事だよねキラキラ


『かなり激しいので体とか髪とか当たるかもしれないんですけど…すみません…あせる』って(笑


多分初めて見る普通の人(←)はドン引きだもんね(笑


私は両隣びすファン様だったのでそこら辺はアイコンタクトで済むみたいな(笑


360度完全アウェーだったびす友さんは気付いたら周囲から人がいなくなってたって('ω'*)笑っ



どーもすみません。


お邪魔しましたーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



20110910


FIVE BARKIN ANIMALS

Dead Cherry


MC


SINDRA

LION HEART
-OZONE-



…まぁ…セトリさんそうなりますよね(・ω・)


瑠伊さんのターン(ソロ)が無いのが何より悲しいよ(´_`)ぷぃっ


MCへの皆様の反応が温かかったですね。感謝。


智君…可愛い可愛い言われてた('ω'*)ラブラブ


いつもよりちょっと…ぶりっ子な喋り方だった気がしたんだけど('ω'*)笑




MC雰囲気で。


('ω'*)初めましての人が多いと思うんですが…どうも。~です。←検索避け(笑


('ω'*)完全アウェーです。笑


('ω'*)今日の出演者の皆さんとは…会ったことある人が居るような居ないような…笑


('ω'*)ヴィジュアル系のノリとか分からないと思うんですが…


('ω'*)垣根を乗り越えて…えっ…何で『垣根』で笑うの?あっ…『境界線』?のがカッコイイ?笑


('ω'*)こーゆー文化もあるんだってことで笑っ


('ω'*)ヴィジュアル系は日本の文化ですよ


('ω'*)前にいる子達を見ながら…あーこーゆー感じ?って。


('ω'*)お勉強会みたいな笑っ



前にいるファン達にありがとう('ω'*)とも言ってたな(・∀・)心の支えになれたかい?


けっこー最前にいたんだよね。みんなアウェーの中、頑張った(笑


('ω'*)頭振れなかったら手をこう(バタバタ)する裏技もあります笑っ



途中で『カッコイイ』とか何か煽られて?


舌をペコちゃんみたいに出してキメ顔('ω'*)きらんキラキラ


それ見た海さんの顔が…(^ω^)


('ω'`*)何でそーゆー感じ!?


(◎Д◎)だってさ。今日カメラ入ってるじゃん。記録用に。


('ω'*)うん


(◎Д◎)会議とかで今の場面流れたらみんな『ぷっ( ´艸`)』ってなるよ。



後は告知とか。


10月に出るDVDの会場は此処なんですよー('ω'*)とか。


12月にアルバム出ますー('ω'*)とか。


てかアルバムのこともっと話して欲しかったな。大事なのに。


知らない人達にもっとプッシュしなきゃでしょー!?あせる


まずはタイトルの読み方からお願いします(^ω^)ぜぺっと?




上下端にお立ち台があってね。


ちゃんと使ってました。


Yuhさんも下手来てくれたけど…見てたけど…顔っ(^ω^)あれ普通?


緊張?もっと可愛く笑えるのにー彡W*'ω`*Wミ



Tohyaクンは上手寄りのセッティングだったけど割と見やすかったーヾ(o‘∀’o)ノ音譜


最後下手に捌ける時にいつもの投げチュウのオンパレードヾ(o´ε`o)ノ笑



瑠伊さん途中、下手のお立ち台とステージ一番前にあるスピーカーの間に入って前に出て弾きに来たんだけど…


なんか突っかかってて可愛かった(*´_`)笑


そして最後の方、肩露出(〃∇〃)やーんはだけてるーラブラブ


単に衣装がズレただけなんだろうけど、そのまま弾き続けるんだもの(*´ω`*)ニマニマ


後ろの方とかを結構見ててニコニコしてた(*´_`)ひらめき電球


視線が遠くてちょっと寂しいなと思っちゃったりなんだり。あ。書いちゃった。


あと、暑くてスカーフ(ストール?)をポイって(´_`)


しばらくして落ちてるのに智君が気付いて曲中だけど巻いてあげてた('ω'*)笑



海さん相変わらずでしたん。


よく動いてよく睨んで中指立ててました(◎Д◎)凸笑



最近瑠伊さんより海さんが近いことのが多いな…不本意だっ(^ω^)笑


気愛はあるんだけどなー。


世の中うまくいきませんね(´_`)




次は19日か。


いーすとー好きー。



さーて。


二度寝しよ。







右足つって目が覚めた(^ω^)


夢になんちゃらボンバーの、かぶいてる白い人以外のお三人さん出て来た。

何で一番会いたい人が居ないの(^ω^)


別れ際にきゃ(ry様に指にチュウされてビビッてた変な夢(Θ_Θ)





さて。

起きてもまだちょい気分が……………


目覚めは悪くないんだけどな。

アレだな。

月のやーつが遅れ気味に来るから苛々するんだろう。


昨日はサンダルのストラップ切れるし忘れ物するし………だしで災かぶった日でしたかね(^ω^)


お昼過ぎに到着して。

†Heads or tails?†-110910_1256~01.JPG

チーズ月見食べたのー(´∀`)やっぱ美味いラブラブ

期間中にもっかいは食べたいな。



†Heads or tails?†-110910_1902~01.JPG

アウェーがなんぼのもんじゃ(^ω^)

と思ってたけど、もうあーゆーイベントは遠慮します。


ある意味バンギャル様よりタチが悪い。


LIVE中、どのアーティストさんに対しても温かく反応してて、MCへの返しの声も大きかったりってのは好感持てたんだけどね。


びすさんにも例外でなく。


それはありがたいし嬉しいんだけどね。


バンギャル様は興味無いと割とシビアな反応するからね。…って自分か。



駄菓子菓子。


MK5(マジでキレる5秒前)だた(^ω^)

上手でも同じような事態になってたみたいで。

ちゃんと話つけてたのにシレっと反古にされかけて冷静に抗議(^ω^)きしゃー



終わってソッコー出てみんなで円になり(^ω^)

楽しかったって言ってる人もいたから、もー何も言わずに黙っとこうかと思ったけど…


同じく廻り合わせが悪かったびす友さんの話を聞いて火が点いてしまった(^ω^)

むかっ!!ヾ(。`Д´。)ノ!!むかっってなってガーって喋っちゃって…冷静さを欠いたので他のびす友さんに『怖いあせる』って言われてしまた(^ω^)ごめんーあせる


環境ってホント大事ね。



相手がバンギャル様だったら『(列から)抜けます』とか『すいません間を通らせて下さい』って言ったら(嫌な顔されたとしても)ちょい避けたりしてくれる人が大半なんだよね。


だけどあのお方達マジ動いてくれない(^ω^)石のように硬い意思…なんつて。

通り抜けるって言ってんのに割り込みすると思われるのかね。


V系イベントに限らずフェスとかでもお目当てさんの時に前後入れ代わるって普通のことでしょ。


そーゆーの無いのかな(・ω・)


文化の違いってやつですか。


まぁ個人の自由だけど。


何にしても自分都合で勝手に決められたらキレますよ(^ω^)


「約束したじゃない…。」←ちぇーんそー



それに加えて、LIVE中もちょっと(。・ε・。)な感じだったので。


まぁ位置が………だったかしらね。


(´_`)すんすん


不完全燃焼で。


最終的に飲まずにはいられなくなった(^ω^)えへ

早くに終わってくれて良かった。



嗚呼。


愚痴とか良くない。


でも書いちゃう(^ω^)自己チュー。




一旦抜けた時に食べた…


†Heads or tails?†-110910_1745~01.JPG


何だっけ…


ストロベリーアイスパンケーキ的な('ω'*)


美味しいけど…ちょー甘っ!!


しかもかなりのボリュームで…半分くらいで『うぷっ(・Θ・;)』てなってた(笑




そっから会場に戻ったけど、少しして退散。


新宿駅ー西口でー音譜


†Heads or tails?†-110910_2023~01.JPG


うおたうーみんワキャホイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜


なうに載せたけど。


さり気無く一緒に写した『う三』(靴箱の鍵)に即座に反応してくれる人がいるあたり流石です(◎Д◎)笑



お酒飲んでパーッと…とか言って。


まだ気分にムラが出て。


チクチク苛々が顔を出し。


ふと喋りたくなくなって。一人の世界。


せっかくの時間なのに無口になったり…


まぁ途中から眠くなっちゃったのもあるんだけど。



すみませんでしたーーー・°・(ノД`)・°・




いや…楽しかったです。


行けて良かった。


直帰してたら枕殴って寝てるわ(^ω^)えへ




長いなコレ。


LIVEのことは次にしよ(・ω・)




あっ…そうだ!!


7日に…

ユナイト ハク さん 04時03分


ハク様ぺったんくれてたんだ(*´ω`*)


コレいつの分のペタ返しなんだろうかにゃ。



一昨日ブログで∑(゚Д゚)!?ってなったけど…


ハク様優しい。


当分アレだけでニマニマして過ごせるわ。





札幌二泊三日の旅。


のんびり出来たけど、終わってみるとやっぱりあっという間だったなー。



4日の朝便で帰ったのでした(・ω・)


が。


家に帰らずその足でタコ焼きぱーちーへ(笑




…の前に。


LIVE後に行ったお店ーひらめき電球


オススメされた串鳥さんへ。


†Heads or tails?†-110903_2303~01.JPG


安くて美味しいGOOD音譜



†Heads or tails?†-110903_2309~01.JPG


やっぱLIVE後にみんなでご飯てイーねラブラブ


†Heads or tails?†-110903_2328~01.JPG


海老マヨ串を回転させながら分解するvis友さんヾ(o‘∀’o)ノ笑


お代わり出来るスープも皆様お気に召したようでラブラブ


飲んで食べてお腹いっぱいになったけど一人2000円未満とか素敵チョキ


また札幌来ることあったら行きたいな。





で。


たこ焼きぱーちークラッカー


スーパーで具材買うの楽しい音譜


タコ以外に…チーズ・海老・ウィンナー・コーン・肉・ほたて・チョコ…


こんな感じだったかな。


紅しょうがとネギたっぷりの生地を使ってねキラキラ



さてみんなで作ろう!!と。



…しかし。


私は生地を上手く回転させることが出来ず…どんどんぐちゃぐちゃに…そして呆れられる(/TДT)/


なので食べることに専念しようと(。・ε・。)その方がみんなの為だわ。楽だし。←



しかししかし。


次のターン。全部一人で作ってみなよと言われる。


何ソレ(/TДT)/




働かざるもの食うべからずだって。

…準備とか片付けとか色々やってたのに(`_´)むっ


汚名返上の為に頑張った(`・ω・´)こんにゃろー

皮がこんがりの銀だこが好きなので油多めにして揚げタコ焼きな感じで。


†Heads or tails?†-110904_1859~01.JPG


箸2本使いで回転させて。


上手く出来たわぁい


褒められたしー(・v・)ニコ



楽しかったし美味しかった音譜


色んな具あると飽きない。


気に入ったわー。

うちでもやりたいからたこ焼き器を買いたいっ(≧▽≦)



時間経つの早かったー。


あっという間に夜だもん。



んで。


TAXI NY見てたら面白くて。


最後まで見ちゃったもんだから時間が…帰るのめんどくさくなった(´_`)


したら元々泊めてくれるつもりだったらしい(笑


のでお言葉に甘えるスンスンスーン(・∀・)



一人ご帰宅されましたが。


また会えるといーなクローバー


会うの二回目だけど自然な感じで居られる。


波長が合うのかなと勝手に思ってる。


あの子好きだわちゅう




からのー。


モンハンタイムーアイルーるん音譜

やっとアカムトルムとか出た。


けど睡魔に負けて堕ちるぐぅぐぅ



…まだまだクエスト残ってるのでまた今度助けてもらおうエヘ


3人でモンハンて初めてだったな。


ちょー楽しい(≧▽≦)



ホントは午前中またモンハンやりたかったんだけど…


お二人さん…起きない。


私…朝からぽつん(´_`)苦笑


パソコンしたり狩りに行ってみたり。


イベントクエストのジエンモーラン…一人じゃあかんかった( p_q)



…お二人さん…お昼になっても動かないヽ(;´ω`)ノ


普段どっちも夜行性だからなー。


なので諦めて。家主様の方に声かけて帰宅。


夜、ゴメンてメール来た(^▽^;)



3日振りの我が家だったけど…すぐ仕事だったから滞在30分でまた出て(笑


慌しいー。


けど充実。




んで現在。


てかさっき。


ふいに。


バンズエイドで配信されてるMASTERとCherryのLIVE動画見てた。


うわー!!ってなった。


懐かしくて。


全然違う。


何とも言えない気持ちが込み上げ。


…あの時とは何もかもが違うのかな。




10日は応援に駆けつける感じかしらはてなマーク



偽善MASTERやったらチャレンジャーだと思うヘ(゚∀゚*)ノ


-OZONE-は…やるよね。


ぱぶりっくも?

タオル曲どーよヘ(゚∀゚*)ノ

最後でっちぇりかな…と色々予想。



楽しみだ。


アウェーがなんぼのもんじゃヘ(゚∀゚*)ノ音譜