†MEGALOMANIA† -135ページ目

†MEGALOMANIA†

やっぱそうだ「君が好き」

『Yesterday is history. Tomorrow is mystery. Today is a gift. So we call it present.』



FOOL'S MATE I.S.No.007

†Heads or tails?†

読み応えアリグッド!面白かった!!
1200円とか高いけど買って良かった音符


ちょっと感想。
なのでこれから読もうと思ってる人は見ない方が良いです。



『(´_`)&彡WOωOWミ』、『( ロ_ロ)&(o・v・o)』、『('ω'*)』の三組に分かれてのインタビュー。



(´_`)&彡WOωOWミ

†Heads or tails?†

この写真とても好き。空気感。カッコイいラブラブ

何か。最近この2人の組み合わせよく見る気がするな。
一緒に居てナチュラルな雰囲気とか見てて落ち着くというか和むというか…好きだわ(´ω`)波長が合ってる感じ。

アルバム聴きながら記事を読むと、とってもイイ感じ音符
というか読んでたらすごく聴きたくなった。

挙げられたポイントのとこ聴きながら『ふむふむ(´ω`)音符』って。



( ロ_ロ)&(o・v・o)

この2人のインタビュー記事すごく面白かった!!アルバムの楽曲と挿絵について。

誉め合いすぎててビックリ(゜∇゜)誉め方が素直じゃないけど(笑)
お互い敬える面があってこその普段の犬猿っぷりね(*゜ー゜*)って微笑ましくラブラブ

インタビュアーさんの
『…物語のラスト、シンドラーは救われたんでしょうか。』
に対して海さん
『“ここで終わり”じゃなくて、“ここから始まる”物語だと思うから、…』←この先の文章は雑誌読んで欲しいな。とか言ってみる。

この流れでウルッとしてしまった真夜中。リンクした。

それから。

ずっと気になってて聞きたかったことの答えも。

楽曲、LIVE(特にワンマンツアー)、グッズ…様々なvistlipの活動について。

海『細部にまでガチガチにこだわって、ちゃんと意図も意味もあるけど、俺達は全部の説明はしないし。』

って…そう!!そうなの!!(@Д@;

表現、メッセージ、きっと沢山詰まってるはずなのに…どうして?って。

いつも。ずっと思ってた。


『自分がこだわったからこそ、それを全部解って欲しいとは思わないんですか?』
そうまさに!!

このインタビュアーさんの一言に『ナイス!!\(゜□゜)/』って心の中で叫んだわ(笑


『気付かせることが出来なかった自分が悪いかなと思っちゃう』とかって…

そんなん言われたら…こちらこそ気付けなくてごめんなさいというか…

自分の感性の鈍さにしょんぼりする(´・ω・`)

その後のTohyaクンの“ふるい”発言にはちょっと『えっ…( ゜∋゜)』ってなったけど。

様々な要素。ヒントはくれているんだろう。でも足りない。

私は全部…に近いくらい、分かりたい!!って思っちゃうから。


説明しないなら、自由に感じて良いの?

もし違った受け取り方をされたとしても良いの?って思う。
確認をすることが出来ないし。



説明したくないけど感じ取って欲しいって…高いレベルで要求されてるのだとしたら…

難儀だな。と思うのは私だけかしら( ゜∋゜)

でも分からないなら分からないでイイみたいな感じでもあり。
突き放されてるとまでは言わないけど…そこにvistlipとファンの間にあるナンカを感じるんだよね。

あれ。これは個人的に感じてることか。


全ては海さんの一言で納得することにしようかな。

『変人。』


え…全員!?


少なくとも2人は。


そうか。変人だったのか。


…じゃあしょうがない(笑)

それでもvistlipが好きなんだし。

インタビュアーさんは天邪鬼って表現してたけど。
大前提、自分たちがやりたいからバンドやってる。
勿論それは当然で。

だけど。だから。

LIVE構成とかグッズとかその他色々…疑問・不満が生まれたり。…私はね。

伝えたい、見せたい、届けたいモノ。
感じたい、見たい、求めているモノ。

噛み合わないことが多々あるからUP DOWNが激しいんだ(苦笑
どちらも一方通行ばかりな気がしてしまう。


自分で消化して。

それでもついて行きたいって思っての今だから。


いつ終わりが来るか分からない。なーんて。

保証なんて何処にもない。
気持ちの保証もね。



挙げるなら…グッズもっと売れるもの作ればいいのに…ってか作って欲しいなと思うけど。
海さん基本自分が使いたいものしか作らない…んだよね?

チェキファイルとかは要望汲んだだろうけど…あれ完全失敗作だしね。チェキにサイズ合ってないんだもん。

どうしてそうなった!?って感じ。買ったけど…残念ながら使えないわ。


ファンが喜ぶからとか、沢山の人に使われるようにってことを一番の目的として作ってないから…他のグッズもあーゆー感じになるんだろうな。デザインやら配色やら。なーんて。

チケットホルダーのサイズとか強度とかも…LIVEに向いてないし。とか。

アンケートあったら書くようにはしてるけど。どーなんでしょー。




…あれ?


インタビュー楽しかったって言ってるのに何か…文句ばっか(笑)

脱線してるし。

でもグッズに関してはホントもう少しファンに歩み寄って欲しい。



インタビュー記事は興味深く読んだのです。
海さんとディベートしてみたいけど絶対平行線で終わるな(笑)



('ω'*)
全てを繋ぐ歌詞を書く智君はやはりすごいなと思う。

頭の中にどれだけの世界が広がっているんだろう…って

何処まで考えてるの?
そこまで考えていたの?

作品には隠し事も嘘偽りも無く表れるのにな…なんて思ってしまう捻くれた感情。


記事一部抜粋。

路線とか曲とか。
『このままポップな感じでいくのかなぁという雰囲気だったし(笑)』って 。

嗚呼…もしそうなら今、私は此処に居なかったかもなぁとか思ったりして。


何はともあれ。

柳本さんのツッコミっぷりが素敵。
武道館という単語を口にするにはまだ早いかもしれないけど…

渋谷公会堂は完全視野内だと思ってたから。

その単語の出現にテンション上がった(笑

『そういえば…』じゃないよっ(笑

どんな感じになるか楽しみしか無いんだから。


ニヤっとした。

読み終わった後の不思議なワクワク感。

最近雑誌インタビュー読むの楽しいなぁ。




…という個人的感想をダラダラ書いてみた。




代わりなんていない








うちの子今日がバースデーだって(・ω・)知らんかった(笑)


てことは、いなば君もか?って思ったら昨日だったらしい(´_`)あら。



まだ夜ご飯食べてないからお腹すいたっ!!

今日はカレーやで(´ω`)音符



あ。

金スマにマリコ様出てるー(・ω・)ほ音符




2012.01.03


vistlip Drum Tohyaクン


音譜HAPPY BIRTHDAY音譜


あ。

『10:08』の更新にこだわってみたけど、表示方法が日付までだから見えないわ(笑



ステージ上で楽しそうに歌いながら体を揺らしながらドラム叩くTohyaクン。

見てるとこちらも嬉しくて楽しくて笑顔になる(*´v`*)音譜

特にちょこの時とか好きだなー。



創り出す曲。安定した存在感。

沢山の感動を与えてくれる。

vistlipの音を支えるDrummerさん。


誰よりも何よりもvistlipを大切にしていて。


頑張り屋で。

時折。無理をしているんじゃないかって心配になる。

思うように過ごせているかなって。


いつも笑顔にしてくれるTohyaクン。

今日という特別な日、貴方は心から笑えているでしょうか。


度々暴走する調子っぷりも。真面目で気にしぃなとこも。

全て彩る要素。人柄。


たまには一息。

心のままに。素直に。

いろんなことに、ものに、耳を傾け。

優しい気持ちで。


これからも笑い合いながら。みんなずっと一緒にね。



好き好きヤンマーヾ(o´ε`o)ノ






2011.12.31 stylish wave COUNTDOWN'11-'12

ラフォーレミュージアム六本木


23:50~24:15 vistlip


-セットリスト-

FIVE BARKIN ANIMALSちょこっと(幕閉じてる時の音出しで)

XEPPET

MC&カウントダウン(失敗)

EVE

Drama Queen

Dead Cherry



うーん。

大役を任せてもらったのにカウントダウン見事に失敗とか(^ω^)おーい。


友達と年越しジャンプとかしたいなってワクワクしてたのに…

( ;゜艸゜)!?てなったわ(苦笑



にゅあんすMC

('ω'*)『お待たせしましたvistlipでーす♪』

('ω'*)『年末だねー。ホントはみんなジャニーズ見たかったんじゃないのーはてなマーク笑』

( ロ_ロ)『それはお前だろ!?

('ω'*)『うん。見たい。後で楽屋でワンセグで見る。』

('ω'*)『みんな光一くんの誕生日を祝わないとね。』

( ロ_ロ)『1日だっけはてなマーク

('ω'*)『そう。1日だから毎年祝われてるの。ドームだっけはてなマーク

( ロ_ロ)『へー。光一くんはラッキーな感じだけど…1月3日とか誕生日の人は可哀相だねー。』

(o・v・o)『………』

('ω'*)『1月3日とかっ笑。みんなお休みしてるねー。』

( ロ_ロ)『三が日は家でゆっくり。』

(o・v・o)『俺…1月3日誕生日だけど…何かはてなマーク

会場『とーやー\(^O^)/』

(o・v・o)『はっぴーにゅーいやー!!

('ω'*)『まだだし。笑』

(o・v・o)『誕生日にニコ生やろうと思ってます。』

('ω'*)『えっ…何すんのはてなマーク笑』

(o・v・o)『アルコール飲みながら。みんなから「とーやHAPPY BIRTHDAY音譜」ってコメントもらったり。笑』

('ω'*)『トークはてなマーク自宅公開はてなマーク笑』

(o・v・o)『事務所の人にはvistlipの名前を出すなって怒られたけど。』




…そしてそれは突然やって来た。


-時報時計ぴっぴっぴっポーン『午後11時59分30秒をお知らせします』-


全員『!?

('ω'*)『えっ何!?59分!?嘘っあと何秒!?あせる


-時報時計ぴっぴっぴっポーン『午後11時59分40秒をお知らせします』-

('ω'*)『えっ…30はてなマークあせるあせる


-時報時計ぴっぴっぴっポーン『午後11時59分50秒をお知らせします』-

('ω'*)『えっ…なに!?50なの!?あせるあせるあせる


会場ざわざわ。
('ω'*)『…えっはてなマークあせる


('ω'*)『…ろくっはてなマークあせる』(ぴっ


('ω'*)『…ごっはてなマークあせる』(ぴっ


時計ぴっポーン『午前零時ちょうどをお知らせします』


全員『………』一瞬の間。

('ω'*)『…Yeahhhhhー!!全然カウントダウン出来てねー!!笑』

('ω'*)『明けましておめでとー!!笑』



そして時間無いのかすぐにEVEに突入。

('ω'*)『楽しめー!!



…こんなぐだぐだカウントダウン初めて(^ω^)


みんな大爆笑してたけどね。vistlipクオリティ。




まぁ…それはそれとして。

XEPPETはやはり上がるーアップカッコイイ。

久し振りのEVE瑠伊さんターンも\(^O^)/アップ


Drama Queenはイントロからモッシュなのかなぁ…カオス。

戻ってすぐ逆ダイとか大変なんだぉーヾ(。`Д´。)ノあせる


後半はモッシュでもいいと思うけど…。うーん(゜レ゜)

てんやわんやですよ(^ω^)面白いけど。

後ろで見てる時は最初ヘドバンしてたいなー。


でっちぇりで久しぶりに海さんへのアレが発動( ロ_ロ)!!

ザーザー雨降りは続いた (散々仰ぐ空消えた)で演奏止めちゃうやーつ。

まさかだったみたいでビックリして歌えなくなった海さん(笑

('ω'*)にやにや。

have a think. latest one day.の言い方がすごい力強かったなーヘ(゚∀゚*)ノ


海さんメイク薄いしなんかニコニコしてた…気がする。柔らかい。

そして私の位置的な問題もあるけど…瑠伊さんにかぶりすぎっヾ(。`Д´。)ノ見えんっ!!

ホントよく動くお人だ。沢山前に出てきてくれたし。じーっと見てみた(´_`)


Yuhさんはほぼ見えなかったな…ソロくらいかー。

どうだったのかしらはてなマークラフになったのも気付かんかった(´_`)


Tohyaクンけっこー見やすくて。笑顔の交換こ。ニコニコほっこり(^~^*)音譜


智君…どうなんだろう。あんま下手に来てくれた感じしないし、あんま見れなかった。表情…

ステージから降りたのも知らんかった。



何はともあれ。

2011ラストと2012スタートに瑠伊さん近くで見れて嬉し。

「yeah yeah!」後のニコニコ笑顔(*´ω`*)幸せラブラブ



12月は幸運の月だったなー色々。巡り合わせに感謝。

1月に入った途端に自販機でお釣り出てこなかったり…神様見放さないで下さい。苦笑


あっ。瑠伊さん髪型可愛かった。ふわふわな感じ(*´ω`*)好きラブラブ

割とすぐに上着を脱いで二の腕出し…けどあの衣装の感じはあんま好きじゃないな(´_`)

ハク様とキャッキャしたみたいでニマニマ(*´∀`*)ラブラブ



LIVEあっという間だったなー。短し。

うん。きっと。楽しかった。

もっと。もっと。




最後…

('ω'*)『カウントダウンずれてゴメンなっ笑』

って唄謡いさん。



そんな彼等に今年もついて行こうと思います2012元日。



そして。

壱ちゃんケーキHAPPY BIRTHDAYケーキ


あっ…光一くんもっ(笑