皆さま!お久しぶりです*\(^o^)/*
梅雨入りました…よね?…ですよね??

今日は天気良かったので、六月に入った感じがあまりしないです(^^)


さてさて!話は変わりますが、六月分のイラスト描き終わったので!載せてみます!
ほんとは昨日中に仕上がる予定だったんです。…が


はい


あいつが、ヤツがでたんです。虫嫌いなりののんからしたら、もうホントに、見た瞬間飛び退いて、半径5mは近づけないんですが…(ヤツですよ?!Gですよ…ゴキちゃんですよ?!)


ーーーさらに!!ーーー


追い打ちをかけるように、私の拳くらいの蜘蛛も出現してですね…
妹と、ギャーギャー騒いでたんです…夜でしたが。


で、母に退治を頼んだ所。「夜蜘蛛はだめだよ~(*^◯^*)」
(ちなみに、母に蜘蛛退治を依頼すると、「朝グモは縁起いいから~(*^^*)」「クモは、虫を食べてくれるから~( ^ω^ )」と、言ってきます。)

そんなこと言える大きさじゃないから~(T ^ T)



で、結局私と妹で大乱闘して、三十分かかりました。


そんなこんなで、今日になってしまったんです。
ホント虫って苦手なんですよ…
虫平気な方、本当にうらやましい!



あ、イラストの話に戻ります!今回のイラストは、見ての通り梅雨をイメージしたんですね。ただ、カタツムリがリアルに描くと、ちょっと…って感じだったので、ファンシーな感じにしたんですが


はい。もはや何?


って感じですねσ(^_^;)
ま、まあ、カワイイ(?)んで許してください。

結構最近はイラスト描いてるんですよー
…色は付いてないんですが。


そのうち載せますね!(*^^*)



長くなってしまってすみませんm(_ _)m
ではでは~





皆さま!お久しぶりです*\(^o^)/*

最近、ずっと漫画制作してたので、全然イラスト描けてなかったのですが、
息抜きに、イラスト描きました!テーマは、(見てわかると思いますが)五月です!
背景は塗り終わってない段階です。(すいません)


はい

…まだまだ下手ですが、暖かい目でみてくださいね


昔より、上達しているといいんですが…
うーんσ^_^;まだまだですよねー

あと、アナログで絵を描く時に、画材何使うか迷います。
コピックが使いやすいといえばそうなんですけど、他の画材もちゃんと練習しないと…って感じです(*^_^*)

あと!背景苦手なので、得意な方、上達方法を教えてくださったら幸いです!



これからも、がんばっていきますU・x・U





皆さま!お久しぶりです!!
私、気まぐれなもので…三月は結構ブログの更新した気がしますが、

はい

四月はまだ一度もブログを更新してなかったですよね(^_^;)

てなわけで!今日、イラストを描いて載せるわけでもないのに、
更新します!

ほんとにごめんなさいm(_ _)m
イラストを描いてないのには、ちゃんと理由があるのです!

実は、四月から仕事を始めました!ちょっと慣れない作業もあるので、クタクタになっちゃってたりします。(まあ、クタクタなのは、仕事終わった後にバドミントンしているせいでもありますが)…でも、仕事場の方々は、いい方ばかりです!(ご迷惑はおかけしちゃってますが)

もう一つの理由が、最近、マンガを描いてみようと思い、作品に時間を費やしているためです。まだまだ下手ですけどね~(ー ー;)


とにかく頑張りたいと思います!(^ν^)