こんにちは、ひーちゃんです。
よーこちゃんのネイル可愛い💕
、、って私がしたの~(笑)
アクセサリーも可愛いしウエディングパーティーばっちりだね(^ ^)
よーこちゃんのブログを、読みながらLinnesのブログをちょっと見直してたら オトコマエさんのその後を載せてなかった事に気がついて(^^;;
先日のお家shopに2つだけ作って出していたの~
でももうお嫁にいっちゃったんだけど、、
こんな風なオトコマエに仕上がってました☆
そしてもうひとつ
うちのオトコマエ☆
袴を着る練習をしていて余りにも素敵だったからパチリ☆
ゆみを、引いてるポーズして~とお願いして撮らせてもらいました~
なかなかのオトコマエでしょ( ´艸`)
☆Linnesイベント予定☆
*1月26日 月曜日 お家shop 『arbre』