こんばんは、ひーちゃんです。
今日はいろんな使い方が出来るちょっと便利なシェルフを紹介☆
Sを使えばフックのかわりになったりします。
これね何かと便利なんです。
普段は飾りに、
そして
ママ~ボタンが取れたよ~なんて言われた時にはさっと出してピッと付けれるという(*^_^*)
わざわざソーイングセットを出さなくてもいいんです~
これは2個だけですが 明日、明後日のお家shop「arbre』に持って行きます(^ ^)
おはようございます。
よーこです。
久しぶりにベビースタイ作りました。
『赤ちゃんのネックレス』
スタイはよだれの為だけで無く、
ネックレスのように、
オシャレのアイテムの一つとして、
つかって欲しい~



というのが私の想い

リバーシブルになってます
☆Linnesイベント予定☆
*2月25日、26日
おうちshop『arbre』
*3月1日 日曜日
フォレオ手づくりマーケット
*3月5日 木曜日 こちくら市
*3月10日 火曜日 山崎十日市
*4月4日 土曜日 下鴨神社
森の手づくり市
ブースNO.83
*4月24日~26日 ロハスフェスタ
『arbre』のメンバーとしてLinnesも参加する事が決まりました♪
☆ブログものぞいてみてください☆
→⭐️














