サボテンお玉ちゃんこんばんは、ひーちゃんです(^ ^)明日 お天気なんとかもちそうですヾ(@^▽^@)ノ雨だったら またキャンセルしないとって思ってたからホント嬉しいお天気が大丈夫そうだと分かったからあまりにも嬉しくてサボテンお玉ちゃん作っちゃいました♪他にこんなサボテンさん達がいます♡お近くにお越しの際は是非(*^_^*)お待ちしていまーす♡☆Linnesイベント予定☆*4月4日 土曜日 下鴨神社 森の手づくり市*4月13日 月曜日 クレール日より *4月24日~26日 ロハスフェスタ 『arbre』のメンバーとしてLinnesも参加する事が決まりました♪
セダムBOXこんにちは、ひーちゃんです。良いお天気でしたね~近くの公園の桜も綺麗に咲いていて春を感じます♡なのに明日から☔️今年もお花見に行くことなく桜が散ってしまいそうです春 今からセダムちゃんがモリモリ元気になっていきます♪♪、、と言う事で今日はセダムの寄せ植えをしました(^ ^)今回は少し小さめのBOXなんだけど とても良い感じなんです~どうですか~☆Linnesイベント予定☆*4月4日 土曜日 下鴨神社 森の手づくり市*4月13日 月曜日 クレール日より *4月24日~26日 ロハスフェスタ 『arbre』のメンバーとしてLinnesも参加する事が決まりました♪ロハスのブログはこちら→⭐️