こんにちは、ひーちゃんです。
いよいよ宇治の雑貨屋さんでの初めてのイベント「Linnes Garden」が昨日からはじまりした♪
どうかなぁ~
クレールさんでもはじめての試みなのでなんとか成功してくれると良いんだけど、、
だってね
私達が成功したら次の作家さんにつないでいけるかもでしょ、、
これから沢山素敵な作家さんたちの作品がみなさんに見て頂ける様になると良いなぁ~
ではでは本題に。
少し前にYちゃんからオーダー頂いていたセダムの寄せ植え
今日 無事にYちゃんのところにお嫁に行きました(^^)
お友達にプレゼントされるみたい☆
シンプルだけどラッピングをして、、
お友達 気に入って下さると良いんだけど。
Yちゃんオーダーありがとうございました

話はまたLinnes Gardenに戻って、、
クレールのオーナーさんからリメイク缶の販売はないのですか?っとの問い合わせを頂いたのですが、、と連絡を頂き嬉しくて♪
まだ途中ですがこんなに作りました( ´艸`)
まだまだ仕上げまでに時間がかかりますが木曜日にはクレールさんに持って行きます。
金曜日から並んでいるので 良ければクレールさんを覗いてみて下さい(^^)
おはようございます
今日から27日まで
宇治の雑貨屋さん クレールさんにて
私たちの個展 Linnes Gardenが
はじまりました。
お店のいっかくに全てディスプレイ
から作品陳列まで
させていただきました。
初めての経験で、ドキドキ



でも形になっていくにつれ凄く
楽しかったです。
ディスプレイをするのに必死っ。
…はい
写真とるの忘れました。

写真とるの忘れました。…すみません💦
クレールさんが様子アップして
くださってるので、
こちらから→☆☆ご覧くださいませ

人気商品の
傘立ても並んでます。
傘立て、BOXはオーダも承りますので
クレールさんにお声かけをお願いします

お近くの方はぜひぜひお立ち寄りくださいませ。
もちろんLinnesの作品以外に
かわいい雑貨いっぱいです。
クレールさんはセンスのいい
素敵な雑貨がいっぱいの
お店ですよ~💕
癒やされます










