皆様あけましておめでとうございます。

昨年はLinnesにたくさんの励ましを頂きありがとうございましたm(_ _)m

たくさんの方々とご縁ができ、
広がり、楽しみながら過ごさせていただきました!

感謝しています。

また今年もLinnes.よりいっそう皆様に
喜んでいただけるよう、
頑張って参りますので、
よろしくお願いします(o^^o)



さて、我が家は年末は
ちょっと怪我人がいたり、
高熱がでたり…と
バタバタと忙しい日々になってしまいました。年賀状も元旦に出来上がり、
慌てて出した…という具合で。


年末はゆっくり編み物でも楽しもう!
と毛糸を買い込んで楽しみにしていましたが、
全くできずで…😢

気をとりなおして、今朝は朝から
お正月のお祝いをしました✨

{2D79EAC1-953C-45FD-B954-707BBA90C731:01}

京都は白味噌の雑煮です。


今日から少しゆっくりして何か
編み編みできたらなぁ♡


今年も1年皆様にとって良い年になりますように…


Linnes  よーこでした



こんばんは、ひーちゃんです。
初個展 無事に終了いたしました(^^)
沢山の方が見て下さって そして沢山お嫁に行かせて頂いて、、


見て下さった皆様、そしてお嫁に行かせて頂いた皆様、そしてそしてクレールのオーナーさまに感謝です。
本当にありがとうございました。

来年も何か新しい事が出来ると良いなぁ~なんて( ´艸`)

ちょっと厚かましいけど思っちゃったりして。


それぐらいの気持ちでLinnes来年も頑張りまーす♪

そして今年もまだまだ頑張ってます。
今日もtetote&ミンネにアップしました~☆


{A31F1824-E5F2-4BB6-9494-FBC84B9F6396:01}


{DD32A27E-8521-47F1-AEB3-E11BFA128127:01}



はい(^^)
この2セットです♪

良ければ見てみて下さいね(^_-)


こんばんは、ひーちゃんです。
今年も残すところ後、、日。
Linnesのイベントも明日までの雑貨屋さんでの個展『Linnes garden』で終わります。

結成から一年 楽しくてあっと言う間に過ぎてしまいました(^^)

応援して下さった方々、お友達になって下さった作家さん達、各イベントの主催者さま本当にありがとうございましたm(_ _)m


来年も作品作りもイベントも楽しみながら頑張っていきますのでよろしくお願いします。


さて本題☆
最近はネット販売の方も少し頑張りたいなぁって思ってたりしてまして、、

ボチボチですがアップしています♪

今日はアンティーク風に仕上げたリメイク瓶をtetote&ミンネに2セットUPしました。

{B0337A36-E490-4C35-954C-042F14323AAA:01}

{6F4C96CB-D5C9-4FE9-A66C-31D1EFDDFE04:01}


グリーンを飾ってもドライを飾っても、インテリアとして飾ってもとても可愛いと思います(^^)

良ければ覗いてみて下さいませ。