こんばんわ
昨日の夜中は1時間おきでトイレ……
遠足の疲れも全然取れなくて
そして朝方から夜中までずーっと雨☔️
何もしたくないなぁ〜って
なにもしない!だらだらした
一日を過ごしました
息子は凄く退屈にしてましたが、
お絵描きしたり、ミニオン見たり、ブロック遊びしたり〜
今は寝てます
こりゃ夜ねらんな
ほんっとばぁばと遊びたい
って朝から言ってたけど……
ばぁばは仕事お休みだけど…
用事もないけど…
なんて伝えたらいいのか分からなくて、
ばぁばは忙しいんだよと伝えました
私の小さい時はばぁちゃんっ子で
よくばぁちゃんとお出かけしたり家庭菜園したり山菜も採りにいってたなぁ〜
じいちゃんも工作が好きで色々作って貰ってたからめっちゃ好きだった
子供に寂しい思いをさせないように自分と旦那で出来る事をなるべくしてあげたい
子沢山の家庭憧れます
大変な事も沢山あると思いますが
さぁ、夜は
手抜きご飯にします
うどん様
ではでは
