All at once は大好きな曲でした。

All at once.....まさに、突然でしたね。

先程、亡くなった時の星図を見てみました。
やはり今回の出来事を示唆する動きがいくつかありました。

もともと彼女のチャートには、6ハウス太陽と12ハウス土星のオポがあります。
しかも、N土星は逆行してます。ここに、8ハウスの海王星が絡みTスクエア。
亡くなった2月11日午後3:55では、T太陽がN土星に重なってます。

6ハウスには、メンテナンスを必要と「健康管理と病気、義務、雇用、労働、奉仕」など
肉体の働きに関係する事が示されます。
反対にある12ハウスは、目に見えない、人生の隠された側面を示します。
潜在意識下の心、精神的部分、心配事、悪縁、カルマなど影に潜む様々な障害的要素
などが含まれます。
また、このハウスは死や損失とも関係し、我々に危害を与えるものや我々の利益に
不利に働くものも示します。

ネイタルチャートで土星が太陽にかけてたプレッシャーに、トランジットの太陽が
スポットを当ててしまったのでしょうね。


トランジットはニュースで発表された2月11日午後3:55で見てますが
亡くなった日の月は天秤座で、彼女のN火星(7ハウス)を通過し、生死を意味する
8ハウスにイングレスする直前です。そして、T冥王星は火星にスクエアでぶつかってます。
やはり、ネイタルとトランジットの凶星同士がハードアスペクトを形成する時は
不幸や不運として示される場合が多いですね。

ホイットニーは太陽が獅子座、月が牡羊座なんですね。
あの輝きは、やはり獅子座がなせる業です。獅子座の必須アイテムです。
もっと輝いてて欲しかった・・・。


Whitney, i always loved you and i know you will R.I.P in Heaven.
You shined like a true Leo!