防犯フィルムの施工を千葉県松戸市の法人様より
施工のご依頼がありました。
【今回のご依頼内容】
・他社に飛散防止フィルムの施工をお願いしたが、仕上がりが
汚く・気泡もたくさん入っているので貼り替え施工をしてほしい。
・防犯フィルムを頼んでいたのに、飛散防止フィルムになっていた。
通常、お電話いただいてから現地調査をさせていただき、お客様にフィルムの選定
をしていただくのですが、どうしても本日失敗したフィルムを剥がして、貼り替え施工をして
欲しいとご依頼がありました。
お客様のご依頼も含めお急ぎでしたので、在庫の防犯フィルムで当日対応させていただきました。
現地にお伺いしましたが、フィルムは確かに汚く・気泡・ホコリが大量に入っていて、遠くから見ても
フィルムが貼ってある事が解るぐらい雑に貼られていました。
お客様からお話しをお聞きしたら、リホーム業者に頼んだそうです。
フィルム専門ではないので、フィルムの厚み・施工の仕方など間違った方法で施工されていたので
窓の飛散防止フィルムが汚く施工されていたのだと思います。
窓ガラスフィルムは、大変難しく専門職の方ではない方が貼られると失敗が多くみられます。
こちらのお客様だけではなく、弊社に張り替え施工のご依頼を受ける事が多くあります。
専門知識もありますので、窓ガラスフィルム施工でしたら弊社にお任せ下さい。