久々に更新いやぁ久々にうちに行きまして初めはサイコパス打ちまして投資1本からart繋がりましてうめぇと思って打ちましたがあんま伸びねぇ…やめよってなって辞め!初当たりの時に100g貰えるの知らずに100gスタートやと喜びました次に黒神をうち血の覚醒からデン!90%継続!やりふーと思いきやしょっぱ…んで消化してやめてパチンコリングへ確定なのか!?まあ当たりましてこんなけでてちょいプラ状態から吉宗に1箱呑ませてからスロットエイリヤンをちょろっとうちなんと今日は+0.5kやったぜ