Linkfast shop BLOG -26ページ目

きょうまで?

朝・夕 だいぶ涼しくなりました東京ですが


本日は33℃晴れ  あちぃ・・・・・ですがはてなマーク


本日が峠で 明日からは少しづつ 秋らしい天候にクラッカー




振替って見ると目 今年の夏は暑かったですね


みなさん よくよく 倒れず 頑張りました パチパチ




話は変わりますが 今週末は常盤台恒例の


天祖神社のお祭りです 祭り



Linkfast  shop  BLOG

Netの買い物は便利・便利ですが


いやっむかっ 商品は現物をジックリ見て目


わかんない事を バンバン聞いて耳


納得して 買い物派 の貴方は


今週末の うちわ お祭りに合わせて 是非


ご来店を お待ちしておりますチョキ



ランニングシューズ

最近は週1日ペースでJOGしてますが走る人


シューズのソールが かなり磨り減り DASH!


走ってると 指が地面を感じる 目



Linkfast  shop  BLOG


比較的 幅広のSは ニューバランスの足型が 調子GOODニコニコ


以前 Nik● を買いましたが 爪先が狭く 走る度に足の爪がつぎつぎに青く叫び



LINKFASTでは ランニングシューズの取り扱いは ないので


NETで何気なく 検索していると 軽量で 良さげなシューズ発見


でもって 手頃な値段・・・    ん、違う割引率がGOOD がま口財布

  

迷うことなく お買い上げClick


昨日 商品届きました



Linkfast  shop  BLOG


ちょっと した買い物ですが なんか うれしい 音譜音譜


後は「BMZ」のインソールを入れて ランニングシューズ 完璧




NETで お買い物 便利ですね~~っチョキ




細くとも長く 週1日 ペースを守って JOGしま~す。



苗場でインライン!!

先週末、苗場でインラインしてきました‼
苗場の朝、晩は涼しく快適でしたよ。
今回は、三連休に行われる。
苗場インラインフェスティバルに向けてのポール練習!!
2日間、みっちりSLの練習をしてきました。
みんな~ 頑張れ!!

photo:01



photo:02



STAFF 松田



iPhoneからの投稿