■プロフィール撮影してもろた
約一年ぶりにプロフ撮影してもらいました。
以前の写真データはパソコン故障とともに
すべて消えてしまったし
ヒゲのないのも欲しかったもので。
(そう、全部剃りましたよw)
しかしながら・・・
どうやらここ1年で激太りしたようで
晒すには勇気のいる映りになりまして
正直、Photoshop加工も苦しい感じw(*´Д`)
体重計乗ってみたら大台間近でしたけどwww
で、ちょっとデブが分かりにくいアングルを公開。
なぜギターかは不明。カメラマンにきいとくれw
http://ameblo.jp/yslab/

■初めて買った漫画
ブログネタ:初めて買った漫画 参加中相変わらずブログが進まないので久しぶりにネタを。
もう遥か昔のことなのでハッキリといつかは分かりませんが
コロコロコミックが最初ということだけは確かですかね。
小学校の帰り道に立ち寄った本屋で目にした衝撃
今でもそれは忘れません。
当時あんなに厚いデブな漫画は珍しかったのではないでしょうか
子供心にすんごいお得感を感じたのを覚えています。
ただ、320円だった記憶はありますが創刊号だったかまでは曖昧。
Wikiによれば、昭和52年4月に創刊したらしく
その頃といえばまだ小学1年生。
さすがに小学1年生の4月からは買わないと思うなぁw
多分、2年生ぐらいじゃないとかと思います。
ドラえもん、オバQ、パーマンなど
ほとんどが藤子作品でしたね。
あとゲームセンターあらしとかw
「炎のコマ」なんてホントにできると信じてましたww
懐かしいですな。
と今回はこんな感じでお許しw
もう遥か昔のことなのでハッキリといつかは分かりませんが
コロコロコミックが最初ということだけは確かですかね。
小学校の帰り道に立ち寄った本屋で目にした衝撃
今でもそれは忘れません。
当時あんなに厚いデブな漫画は珍しかったのではないでしょうか
子供心にすんごいお得感を感じたのを覚えています。
ただ、320円だった記憶はありますが創刊号だったかまでは曖昧。
Wikiによれば、昭和52年4月に創刊したらしく
その頃といえばまだ小学1年生。
さすがに小学1年生の4月からは買わないと思うなぁw
多分、2年生ぐらいじゃないとかと思います。
ドラえもん、オバQ、パーマンなど
ほとんどが藤子作品でしたね。
あとゲームセンターあらしとかw
「炎のコマ」なんてホントにできると信じてましたww
懐かしいですな。
と今回はこんな感じでお許しw
■スタッドレスタイヤに交換した
昨日、天気が良かったので冬用タイヤに交換しました。
無精なもので、いつもは降ってから交換しているのですが
そん時は、さすがに手がかじかんで辛いものですから。
ヒマそうにしてたんで、娘にも手伝わせました。
インパクト回すだけだけど^^
まだ親父の言うことを聞くようです。
さすがに風呂は嫌がりますがw
今日もいい天気ですね。
しばらく降らないとは思いますが早めに交換しましょう。
私が言うのもなんですが、降ってからじゃ寒いしスタンドも混みますよw
▼昨年の記事
http://ameblo.jp/linkbacks/entry-10741547867.html


