1・2・3続き!!
それでは、続きです。
この記事から読まれる方は一つ前の記事からご覧下さい![]()
それから、彼は保険会社の営業をしながら
妻を持ち・子供にも恵まれたそうなんですが、
ある日、銀行に行き自分の預金を全部下ろしたのです![]()
妻にも内緒で・・・
しかも、すべてのお金を20ドル札に変えて![]()
白いオーバーオールに赤いトレーナーにサングラスに赤いベレー帽
を、身にまとい町に繰り出しました![]()
路上で生活をされている方達・何かに困っている方などに
その、20ドル札を渡していったのです![]()
毎年・毎年繰り返したそうです![]()
そう、クリスマスの日に![]()
それから、彼はシークレットサンタと呼ばれるように・・・・
数年後、妻に正体がばれたが
妻は、「素敵じゃない![]()
」と
それからも、続けていました!!
彼は、遠距離などの人々の為に電話のサービスを思い付き、
3度目の会社を設立![]()
![]()
これが成功し、大富豪に![]()
それからも、シークレットサンタは町に現れ人々を喜ばせたと![]()
残念な事に、彼はガンに侵され余命4か月を宣告されました![]()
その年のクリスマスに間に合わない![]()
そう思った彼は、みんなに正体を明かしました![]()
そしたら、すごい数の手紙が届き多くの方が
彼の意思を受け継ぐと・・・・
奇跡でしょうね、余命4か月と宣告された彼がその年の
クリスマスにいるんです。
年が明けてから、帰らぬ人となりましたが今でも
シークレットサンタは彼の意思と共に現われているそうです![]()
飲食店店主・妻・シークレットサンタ(彼)
この人たちみたいな、みたいになれるよう日々精進して行こうと思います![]()
最後まで目を通して頂いてありがとうございました。
いろいろな意見、TVを見た!という方もいらっしゃると思いますが、
文章力が無いので、表現など解りにくい!など勘弁してやって下さいm(_ _ )m
ありがとうございました。