富山のホームページ制作、印刷・デザイン、各種販促物はおまかせ!株式会社リンクフォーディー! -4ページ目

夏季休業日のお知らせ

平素より株式会社リンクフォーディーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
夏季休業日に関しまして、下記の通りご案内させて頂きます。

夏季休業日2011年8月13日(土)~ 2011年8月16日(火)

なお、夏季休業日中にお寄せ頂いたお問い合わせに関しましては、8月17日(水)より順次対応させて頂きます。
期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。

年末年始休業日のご案内

平素より株式会社リンクフォーディーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
年末年始期間の営業に関しまして、下記の通りご案内させて頂きます。

 

年末年始休業日


2010年12月29日(水)~ 2011年1月3日(月)

 

なお、年末年始休業日中にお寄せ頂いたお問い合わせに関しましては、
1月4日(火)より順次対応させて頂きます。

 

期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。


来年も、変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。




代表取締役 田中 伸幸

あなたの会社のホームページのCSSは大丈夫?

前回、ご紹介したホームページのHTMLチェック、どうでしたか?

80点以下だったら、ちゃんと見直しを!


で、次にご紹介するのは、CSSのチェック(検証)です。


W3C CSS検証サービス


ただ、アドレスを入れて、検証するをクリックするだけです。


CSSのエラーがあると、エラー何個、警告何個と表示されますんで。


ちなみに、弊社のサイトを入れると、





おめでとうございます!エラーはありません。


となります~音譜


ちなみに、クリアされていると、W3Cから、チェックしましたのロゴがもらえます。



もし、チェックしてみて、エラーや警告があった場合は、ぜひ早めの見直しをウサギ



しっかりしたホームページ制作 は、株式会社リンクフォーディーで!