アウトドアな
週末はアウトドアのイベントに。
土曜日午前はお兄ちゃんのサッカー練習試合(また、得点!)
そして午後から東京、江東区へ。なぜかリュックを担ぎたい3歳。
焚火のイベントでしたが、自分はストーブに興味あり。
家の中に設置もできるみたいで、検討できる可能性ありですねー。
瑛介も遊べる会場だったので、なかなか良いイベント。
日曜日も、自分はサッカーコーチを午前中にやった後
同じ町の山の中で行われているアウトドアイベントに。
今日もリュックを担ぎ、ピースサイン。後ろ向き?
こちらは、川沿いのキャンプ場でのイベントだったので
それはそれで、楽しめたようです。
日曜日は、ママも靴の作業。お兄ちゃんは、2週間後の試験の
勉強だったので、二人でのお出かけでした~。
快晴の3連休
金曜日が休みがというのに直前くらいになって気付きました。
なんだか得した気分になりましたが、久々のお休み日が晴れ。
3日間ともと兄ちゃんはサッカーの試合でした。(うち2日は公式戦)
凛太郎は、体も大きくなって(172センチくらい?)ずいぶんとサッカーが
上手くなってた。公式戦の2試合でも3得点してたし。なんだか楽しそうで
嬉しい。一緒にやってる仲間も中々良い声を出していて、良い雰囲気。
瑛介は、相変わらずの電車好きで、3連休のうち2回小田原駅へ。
連休なのか鉄道イベントもやっており、ご機嫌でした。
最終日に大分からの荷物が届き、お菓子を手にまたまたご機嫌。
快晴だったおかげで、久々にゆっくりと休みを満喫できやしたー。
またまた雨、、、の週末。
またまた雨の週末でした。土曜日曜とサッカーの練習なし。
3週連続の雨の週末に加えて、その前の週末はオレゴンだったので
もう1か月もサッカーコーチお休みです。まぁ、朝は楽でいいけどね。
かろうじて、土曜は曇り時々小雨の午前中だったので、お兄ちゃん
はサッカー新人戦があったようです。ボロ負けしちゃったらしいけど。
聞いてると、チームに纏まりがない。まぁ、ディフェンスが弱いとそうなるよね。
気を取り直して、ママの作った大学芋を瑛介と競って食べてた。
日曜日は、台風の影響で、本格的な雨が朝から。
しょうがないので、隣町のさくらの湯へ。あさイチに瑛介と二人で
行くと、ほとんど人がおらず、の~んびりと大きなお風呂をエンジョイ。
お風呂が終わって、休憩所に行ったら、またまた誰もおらず
瑛介もなぜか『ここで、一休み?』とつぶやいてた。どこで、覚えたその言葉。









