こんにちは!
月曜日と火曜日2日連続でヘッドスパの講習会に行ってきました!


青山からゴッドハンドが来たんです。


スパの技術もそうですが、
ジョンマスターというブランドに対する、
思いとか気持ちがすごく伝わりました!


僕もいっぱい練習しなくちゃ!


先週のメイクアップフォーエバーのヒロコさんもそうですが、
うちの店は良い人に恵まれています(泣)



講習終了後に渡部さんにご飯に連れて行ってもらいました!


トラットリアトレンタさん
イタリアンの老舗で、知る人ぞ知る札幌の名店!
そんな名店の味を初体験。


link0603さんのブログ-20101207205044.jpg
こちら真鯛のアクアパッツァ。

美味しすぎて、何も言えんかった…。
スープが半端じゃない。
パスタも信じられない味叩き出してました。


ワインなんかも飲んで、大人な気分を味わいました。


忘年会のケータリングを頼んでいるので、そっちも楽しみですね。


そして勢いづいた私達は二件目へ


イタリアンの次はスペイン!
エスパーニャさん。


となりの人とくっつくくらい近くて、ガヤガヤしてて盛り上がってる感じ♪

link0603さんのブログ-20101207223945.jpg


イカ墨のパエリア!
こちらも半端じゃなかった!

さっきさんざん食べたんですが、余裕で食べれましたよ。




勢いづき話の止まらない私とDJmkeys氏。

半分寝ていた渡部さんを連れ三件目。



さすがにもう食べれないのでbeerをガブガブ飲み、ずっと語っておりました!




いろんな話も聞けたし、美味しいものも食べれたし、
素晴らしい1日になりました!


今回のお店、ホントに美味しいので、ぜひ行ってみてください!





札幌 美容室 リンクエスキース
こんにちは。



12月に入り、お店のBGMもクリスマスソングにチェンジしました。


最初は

懐かしい♪なんて思いながら、フンフン口ずさんだりするんですが、

毎年この時期に聴いてるせいなのか、すぐ飽きちゃうんですよね!




僕はやっぱりマライアキャリーのアレが一番好きです!!


戦場のメリークリスマスも大好きですが、普段から聴いてるので、クリスマスな感じがしないんです!




それはさておき、忘年会の計画が着々と進んでいます。


皆に楽しんでもらうのもそうですが、もちろん自分も楽しむ気マンマンです。


クイズ大会での珍回答、どんなのがでるかワクワクいたします!



記憶に残る忘年会になると嬉しい!!

どうしたらいいんだ?




男子チームでパフューム(笑)?


今話題のKARAだっけ?
全員でやる?



AKB(笑)
やっぱセンターは僕でしょう。
まわりのインパクトに絶対負けるので、せめてセンター(笑)




みんなの意見はこんな感じ。
わかりづらいから、店長と僕の2人でピンクレディーが良いよとの意見も!

ヘアーショーの時みたいに深夜3時まで練習することになる(笑)



それなら、バドガールのコスプレ来て、金髪ウィッグ被って、ウェルカムドリンク配ったほうが良いかも!



警察呼ばないでね(笑)





美容室 リンクエスキース
こんにちは。
カサイです。




遂に昨日10年来の友人のモアイ氏がニューヨークへ旅立ちました。



日本最後の夜。

電話で


「しばらく会えなくなるなぁ」


「お前がいなくなるなんてさみしくなるわぁ」


「お前なら大丈夫だから頑張れ!」


と普段ゼッタイに言わないセリフで泣かせようとしたんですがだめでしたね(笑)



「やめてくださいよ~。泣きそうになるじゃないですか~。」
までは言ってたんですけどね!



一緒にいた彼女が言うには、そうとう泣きそうになってたらしいです♪






その彼女

彼のニューヨーク行きが決まったときから、その話をするといつも泣きそうになったり、
泣いたり。



メイクのモデルで来てもらったはいいけど、
「目開けたら、涙出るから開けれません!!」って。

アイラインが描けない…。


無理して来てくれてありがと!



そして、
空港で彼を見送るとき、ボロボロになるかと思ったんですが、


彼の前では泣かずに
ちゃんと笑顔で見送ったんだそうです。



泣いたら彼が頑張れないかもって言って。




見送った後空港のトイレでギャンギャン泣いたみたい。


あんたエラいよ!



一年後の二人が楽しみ!
結婚すればいいのに。


ドラマチックぅ~。



そしたら私が友人代表ですね。


そん時は絶対泣かせてみせます((((゜д゜;))))





札幌 美容室 リンクエスキース