間違いなく解散でしょう。
私の近所で、「在日…を…許さない…」なる団体の街宣車がしばしば「東京裁判は無効」だの「韓国は竹島を占領…」などとやっていましたが、去年の夏頃から全く見なくなったからです。「在日…」というからには間違いなく「在日特権を許さない市民の会」(在特会)でしょう。ってかターセルだかコルサだかのセダン(私だったら札束を積み上げられても乗りたくないぐらい粗末な車です)を街宣に使っているあたりお里が知れてますわな(爆)
それは置いといて、在特会が得たとされる情報のソースは大抵2ちゃんねるであり、2ちゃんねるのバックアップ無しに在特会が動けないのは間違いないでしょう。しかし呆気なく裏切るのも2ちゃんねるであり、もし幹部が大量に逮捕されて解散必至の情勢になったら「在特会?あんなの一部の連中が勝手にやってるだけだろ?俺、知らねえよ!」とばかりにトンズラするのは間違いないでしょう。自分達も責められるのは必至ですからね。
私の近所で、「在日…を…許さない…」なる団体の街宣車がしばしば「東京裁判は無効」だの「韓国は竹島を占領…」などとやっていましたが、去年の夏頃から全く見なくなったからです。「在日…」というからには間違いなく「在日特権を許さない市民の会」(在特会)でしょう。ってかターセルだかコルサだかのセダン(私だったら札束を積み上げられても乗りたくないぐらい粗末な車です)を街宣に使っているあたりお里が知れてますわな(爆)
それは置いといて、在特会が得たとされる情報のソースは大抵2ちゃんねるであり、2ちゃんねるのバックアップ無しに在特会が動けないのは間違いないでしょう。しかし呆気なく裏切るのも2ちゃんねるであり、もし幹部が大量に逮捕されて解散必至の情勢になったら「在特会?あんなの一部の連中が勝手にやってるだけだろ?俺、知らねえよ!」とばかりにトンズラするのは間違いないでしょう。自分達も責められるのは必至ですからね。