Yahoo!知恵袋でこんな質問をしてみました。(携帯向けはこちら)
最初にベストアンサーの回答者の方が回答を下さいました。次にもう一人が「電通は反日」「小泉政権下と今では状況が違う」「検索すればわかる」と言った回答を寄越して来ました。ここで補足を突っ込んでみました。するとしばらくしたら回答を取り消して逃げてしまいました。
結論:やはり電通=在日朝鮮企業というのは、どうやら2ちゃんねるなどで見られたガセネタみたいです。
最初にベストアンサーの回答者の方が回答を下さいました。次にもう一人が「電通は反日」「小泉政権下と今では状況が違う」「検索すればわかる」と言った回答を寄越して来ました。ここで補足を突っ込んでみました。するとしばらくしたら回答を取り消して逃げてしまいました。
結論:やはり電通=在日朝鮮企業というのは、どうやら2ちゃんねるなどで見られたガセネタみたいです。