昨日の事だけどね。病院の検査にて、MR検査を受けました。まぁーうるさいうるさい。スゴい振動だこと。検査時にあたって、ヘッドホンをつけたけど、音と振動がくるくる。ヘッドホンからは、音楽が流れていたけど、なーんも聞こえへん。それが、約30分近くかかります。まぁ受けたない。けども、この検査を、年一回受けるかたが身近にいて、ただスゴいとしか言えませんでした。
年始めから、不景気な話多し。特に、サブプライムローンの話、原油価格の100ドルの一時的な突破、株価の下落、為替の円高といった目まぐるしい展開になかなかついていけない。そんな今日この頃です。多分、今週辺りの展開では、二円前後の円高がありそう。