アラサー女医りんごの成長日記

アラサー女医りんごの成長日記

28歳独身女医りんごの日々の記録です。
自分で見返すため、という目的もあるため、細々ながーく続けられたらなと思ってます。
仕事のことから、プライベートまで赤裸々に綴りたいと思います。

Amebaでブログを始めよう!
こちらは、安定というか不安定というか...ですDASH!

一応、お付き合いしてる人はいました。院内の研修医です。
ただ彼には結婚願望なく、まだまだ遊びたいようで(実際遊んでいた)、私も許可をもらって平行してお見合い準備してたのですが、すっきりしないので、お別れしました。

ですが、お互い気心しれて気楽にいれるので、お別れしたあとも関係は前とそんなに変わってないかもしれないですあせる

院内で、私と彼の関係は一旦噂になりましたが、否定し続けていたら立ち消えになり、仕事に支障が出たのはほんの2週間くらいでした。

早く素敵な彼に出会えるように、ご縁を大切に、恋愛も前向きに進んでいきたいと思って生活してますドキドキ