Fiction-_i_wallpaper_01_l_jpg.jpg



ananでチャン・グンソク特集
やってるじゃん!と思って立ち読み。
かっこよすぎる…。
韓国人と出会いないかなあ。
でも韓国人みんな可愛いから
出会い会っても発展しないや。

人見知りなおしたい…。


_


Fiction-110325_202347.jpg



まかない。ステーキ。
ただです。タルトつき。
うちのバイト、新しい人募集中。

今日はiPhoneのこと考えてたら
1日終わったよ。
とりあえず決心した!
8年お世話になったDOCOMOから
SoftBankにするよ!
WILLCOMなければ
DOCOMOと2台持ちしたいけど…
3台持ちはきついから、
とりあえずSoftBankにする。
さよならDOCOMO。ありがとう。
けど、まだ後ろ髪引かれてる。
DOCOMOの電波のよさ…。
震災の時身にしみました(-.-;)
どうしようどうしよう…。
こんなときは…
ユーザーに相談しよう。


今日は一昨日から楽しみだった
タモリ倶楽部の日だ~。よ。
便秘解消のためにミルミル飲みながら
観ようかな。


なんで、円高が進んでるの?
震災で希少価値上がったの?
そのへんがよくわからない。
80円とかだよね…。
いついくかわからないアメリカ旅行のために
$に変えようかなあ。


_
Fiction-_i_wallpaper_02_l_jpg.jpg



チャン・グンソク…。
昨日CM見たさにTV見てた。
1回しか見れなかった…。


マッコリ飲みます。


_