GW最終日 今日はGW最終日だったねぇ.. 特に何ら変わらぬ時間を過ごしたよ(笑) お昼にパン食べたんだけど特にこれがおいしかった めっちゃパリパリっ(笑) で、上のは違うんだけど、僕のお気に入りのパン屋さんはここ おいしいよ^^* 興味持った方いたら検索かけてみてください。 めっちゃうまです 特にシュークリームヤバい そろそろバイトが入るかなぁ・・・ 僕、高3なんで遅れてきた新人。 頑張ります〓〓 てなわけでおやすみなさい〓← 学生の皆さんまた1週間頑張りましょう。 お疲れ様でした(ぺこりっ *涼流*
本日晴天なり← 最近...母が優しい・・・前まで頼んでもやってくれなかったのに...同情かな・・・? なんかタイトルと内容のギャップが激しいな... って事で楽しくなろう← 久々にマリオパーティーやって、コインスターなってやったぜ(ー)あとマリオカートで珍しく2位になった。 奇跡やΣД あと玉ねぎをピーマンを使ったカツ丼作った まぁ今日は泣いたり笑ったり忙しい1日だったぜ。 ではまた次回の更新でお会いしましょう←