
インしたらギラン村にいました。あれ、てっきりオーレン村でログアウトしたと思っていたのにw
SSを見ての通り、2ヵ月インしていなかったにも関わらず、まだVIPランクが2でした。
最後に課金したのが今年1月のはずですから、もうランク0だと思っていたんですけどね。
血盟情報も見てみましたが、ほとんどの方がレベル50以上となっていました(゜Д゜)
私はまだレベル43なんで、もうクラハンも一緒に出来ないレベルですね。
「ちょっとリネ2に復帰してみるかなー」とも思いましたが
血盟内でもレベル差がついてしまっていて一緒のクラハンが難しいこと、
ソロで地道に上げてもいいんですが、根性無しな性格な私だと、
そもそもレベル上げのやる気が起こるのかって感じですし、
まぁ今プレイしているロードス島戦記オンラインもレベルアップに必要な経験値が多すぎて
レベル上げのやる気が起きない状態なんですが、さてどうしたものか。
リネ復帰はもうちょっと考えてからのほうがよさそうですね。