やっと、色んなことが落ち着いてきたなと思ったら
ひょんな所から大きな爆弾をおとされたみたいに
今は、バタバタしてます(-。-;


義父は、脳内出血を5年前くらいにしていて
左半身は麻痺してうごけません

義母が癌になって義父の面倒がみれなくなったので老人ホームに行っているのですが
まさか、テレビとかでやっているセクハラをおこなっていたみたいで
ホーム、退所しなくちゃいけないみたいです

本当に情けない…
30歳以上の90歳のおばあちゃんにセクハラしちゃうとは…
本当に情けない…

正直、気持ち悪っ!!って思ってしまったが夫にはそれは言えなかった…

次の施設探さなきゃいけないけど…
また、同じことしたらと思うと…


本当に嫌になるわ!!
怖いな

姑の抗がん剤治療はまだまだ続いているのですが
腫瘍マーカーが微量だけど上がっていっているみたいです。

CTでみると、大きくはなってないし増えてもいないみたいです。なので、まぁちょっと心配だけど大丈夫かなとも思ったりしてます。

最近、右腕が上がらないみたいなので検査するみたいです。

とりあえず、癌が影響してないことを祈るしかないです。

やっぱり、癌はとてつもなく怖い病気です。

神様がいるのなら、あと5年だけでもいいから姑が生きていて欲しいです。

叶うといいな。
久しぶりに亡くなって10年経つおばあちゃんの夢を見ました。

会話もできて、とても幸せな夢でした(^o^)

おばあちゃんに頼まれてなんかいっぱいもらったけど
どうだったのか忘れてしまった(゚o゚;;

頼まれたことはちゃんと覚えているので叶えてあげられるといいな〜

にしても、本当に久しぶりでびっくりした夢だった!



今日は、子供のマラソン大会があって見に行ったのですが、
ビリから4番目でしたorz

途中で歩かずに走って欲しかったです

来年は歩かず走って欲しいものです!